日記で、あふっ≡(っ>_<)っ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/03 アウト…?
2005/06/01 夏コミ当選
2005/05/21 今日は母親の誕生
2005/04/28 第3次α店頭デモで大興奮中
2005/04/21 『ぱきすタン』連載開始

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/11/03(水) マスカットティー復活ッ!
 復ッ活ッ

 マスカットティー復活ッッ
 マスカットティー復活ッッ
 マスカットティー復活ッッ
 (ネタ古)

 昨日からリプトン紅茶のマスカットティーが復活しました。
 久々に飲みましたが、ちまき的にシリーズの中ではコレが一番美味しいと思います♪

 マスカット>レモン>グレープ>アップル>>>ミルクティー

 順番をつけるとしたらこんな感じですか(^^)
 年中販売してくれないもんかな〜


 以下拍手レスです。 

>xomg!
 ごめんなさい。意味わかんないです。誰か教えて〜

>名前だけの印象で舐めてかかってたら(ごめんなさい)、普通に面白かったです。頑張ってください。
 名前は確かにパロディですからね〜(^^;

>びんちょうタンとの関係は・・?
 今のところないです。あちらと違いこちらはメディアミックス展開は望めませんし(^^)

>画像が表示されるまでのつなぎのつもりで読んだ一口メモ、非常に興味深くためになりました
 中東史は学校ではあまり詳しくやりませんからね〜(^^)
 四コマ→一口メモ→四コマが、ちまきが推奨する読み方です。

>なんかようわからんががんばれよ
 なんかようわからんががんばります。

>一話ごとに拍手してますが構いませんか?
 構いませんというか、その度に応援メッセージをいただけるとちまきのヤル気が上がるので是非!(^^)

 みなさま応援ありがとうございますm(_ _)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.