日記で、あふっ≡(っ>_<)っ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/03 アウト…?
2005/06/01 夏コミ当選
2005/05/21 今日は母親の誕生
2005/04/28 第3次α店頭デモで大興奮中
2005/04/21 『ぱきすタン』連載開始

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/12/01(水) 20万HIT超
 気がつけば20万HIT超ですよ。まだサイト開設から2ヶ月しか経ってないのに。
 うぅ、皆様本当にありがとうございます。

 以下拍手レスです。みなさま応援ありがとうございますm(_ _)m

>せつなさ炸裂!…ってこのフレーズに懐かしいせつなさを感じた私は
>15話、現実でも、あふタンでもせつなさ炸裂ボルト
 あの日記を書いてる時に、たまたま「セプレ」のOP動画を見てたので(w

>14話であふタン達が食べてるのは何ですか?パキスタン料理?
 あふがんが食べているのは、かの地域の主食である「ナン」です。料理は多分パキスタン料理かと…。
 ちなみに現在この「ナン」の値段を巡って、アフガニスタンでは問題が起こっています。

>最近のガシャポンの色付き人形にあったら欲しい可愛さですね(笑)
 ちまきもあったら欲しいです〜ッ!誰か作ってください〜!某フィギュアを改造するとか(w

>はっっ 素でタ○キングって読んでた!失礼しました
 はっっ ここにもタ○キング信者が?!

>あふがにすタンが「あふー」なので、うずべきすタンはいつもうずうずしているキャラと勝手に予想してました
 これでまた新しいネタが追加されました(w ネタ提供サンクス♪


続いて第15話の感想拍手です。

>ああっ!がんばれっ、あふがにすタンっ!
>迷子なんて_| ̄|○||| 国際市場に出かける時は保護者とはぐれないようにしませう。・゜・(ノд`)
>あぁっ、誰か、誰かアフガニスタンに手を、手をっっ!!後半がこんなになるなんて…耐えられないかも…。
>ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノアワワワ…   あ、あふがにすターン 今行くよっ!  Σ≡ ⊃Д゜)⊃
 他にもたくさんの応援メーセージが送られてきました。頑張れ、あふがん!…でも彼女の受難は続いたりする。

>な……なんて酷いことを……。もしかして、ぱきすタンがはぐれたというのも何かの布石……?
 もちろん布石。

>私のあふがんを泣かせるとは・・・(何)。ちまきさんは罰としてコーラと寿司の食べ合わせの刑ですね
 グフッゲフッ、もう勘弁してください~(>_<。)\


 久々に「あふがにすタン」以外のイラストを描きました。なんか背景手抜きですんません。
 このCGは背景のこと考えずに描いちゃったから、キャラが完成したあとで、気力が萎えてしまって…(^^;

 最近は頭身の低いミニキャラばかり描いてたから、ちまきの中で色々と溜まっていたのですが、それをやっと吐き出せた感じなので、ちょっとスッキリしました。
 (それに「あふがん」でクリスマス系のイラスト描くわけにもいかないしね。)

 それにしても、この季節は無性に肉まんが食いたくなりますねぇ…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.