日記で、あふっ≡(っ>_<)っ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/03 アウト…?
2005/06/01 夏コミ当選
2005/05/21 今日は母親の誕生
2005/04/28 第3次α店頭デモで大興奮中
2005/04/21 『ぱきすタン』連載開始

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/12/10(金) NANA最高〜♪
 今日はちまきの大好きな声優というか歌手の水樹奈々のニューアルバムをGETしてきました♪
 相変わらずの歌唱力に惚れ惚れ。今回は、二番目と八番目の曲が気に入りですね〜


 以下拍手レスです。みなさまいつも応援ありがとうございますm(_ _)m

>うずタン全勝ってことは他にも誰かはっ倒したわけだ…
 少なくとも家を出るときに、妹の「からかるぱくすタン」をはっ倒してます(^^

>フットボールはうずべくの方が好きそうな気がするのですが〜
 確かにうずべきすタンもフットボールが好きですが、キャラ紹介は一人四つなので(^^;
 でも、たじきすタンだって負けないくらいフットボールが好きですよ。

>ストリー○ングっぷりでは、ぱきすタンも負けてないぜ!<でも、うずべきすタンのマント姿は強力だ!(笑)
 よし!二人でストリー○ング対決だ!(マテ

>37歳が最年長ですか。38歳なのにブラウザの「お気に入り」に登録してちゃだめですか?(汗)
 おっ?!これで記録更新ですね。そして登録も無問題ですよ〜。 

>遂にうちのセブンからマスカットティーが消えました。うまかったのに…
 あっ、あんですと〜〜っ?!
 とりあえずちまきの近所のコンビニはまだ売ってますが、いつ無くなることやらですね(泣

http://funshei.at.infoseek.co.jp/index.htmlと似てますね
 おわっ、に似とる…。これはなかなか─(w

>ひょっとしてどこかにあふがにすタン以外の漫画あるんですか??
 んっ?とりあえず今のところ『あふがにすタン』だけですが、この質問は何に反応したものなのでしょうか?


 続いて第17話の感想拍手です。とるくめにすタン旋風起こる(w
 しかし、何もしなくても人気が出る『とるくめにすタン(不思議系)』は実にお得なキャラですな…

>とるくめにすタン(*´Д`)ハァハァ 何を考えているのか分からないのが(*´Д`)ハァハァ
>とるくめにすタンはオレのものだ!誰にもわたさないぞ!
 こんな感じで他のキャラと一線を画す感想が多かったです。

>何考えてるか不明というより、常人が考えつかない事を考えてるのかも?(笑)
 ちまきには計り知れません。

>とるくめにすタンの登場人物紹介が紹介になってないYO!
 確かにそういう意見もありますが、あれはあれでOKだとちまき的に思うのですが…駄目?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.