日記で、あふっ≡(っ>_<)っ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/03 アウト…?
2005/06/01 夏コミ当選
2005/05/21 今日は母親の誕生
2005/04/28 第3次α店頭デモで大興奮中
2005/04/21 『ぱきすタン』連載開始

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/12/13(月) お絵かき掲示板設置
 相棒の安野譲のサイト「日々是安穏」のリニューアルに合わせて、お絵かき掲示板を共有設置してみました〜♪お暇な方はどしどし書き込みして下さい〜(^^


 以下拍手レスです。みなさまいつも応援ありがとうございますm(_ _)m

>>ひょっとしてどこかにあふがにすタン以外の漫画あるんですか??
>んっ?とりあえず今のところ『あふがにすタン』だけですが、この質問は何に反応したものなのでしょうか?
>過去の日記のレスにインド他の国名が出ていたので^
 なるほど(^^「いんでぃあ」や「ばんぐら」は『あふがにすタン』が最終回後に描く後続作品のものですよ♪

>ヒッポロ系ニャポーンさ!!!
 すいません、意味がわかりません(-_-;)

>そういえば、ちまきさんは同人誌とか作られてないんですか?
 むか〜しコピー誌を一回だけ作ったことがあります。黒歴史ですよ…。

 続いて第18話の感想拍手です。

>ギャース! トラウマになりそうなヒーロー出たー!
>タリバンのかっこよさと分かりやすさに感動です!
>タャリバン・・・そうきましたか。(☆( ̄ー ̄)にやり
 結構な数の人がタャリバンの登場を予想していたようで(^^;
 17話下の次回予告が微妙に「たのしい幼稚園しゃべり」だったので、それでかな。 

>タャリバンをタリャバンと読んでしまいました。でも、タャリバン…口では言えないです^^;
>タャリバン!あははは、読めねぇー!タャリバン!
 ちまきも未だに上手く発音できませんよ、タャリバン…(^^;
 さぁ皆さん口を大きく広げて、「てやりばん」と発音しましょう(マテ

>提供、USAは分かるんですが、KSAって何の略です?
 KSAは「サウジアラビア王国 Kingdom of Saudi Arabia」の略です。

>18話の元ネタがわからない・・・はっ!これが噂のジェネレーションギャップ!?
 元ネタは昭和58年に放映していた特撮番組です。ちなみにちまきはこの番組の直撃世代(って年齢がばれますな


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.