日記で、あふっ≡(っ>_<)っ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/03 アウト…?
2005/06/01 夏コミ当選
2005/05/21 今日は母親の誕生
2005/04/28 第3次α店頭デモで大興奮中
2005/04/21 『ぱきすタン』連載開始

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/12/28(火) 未だに年賀状描いてないよ〜
 そろそろ年賀状描かないと本格的にヤバイですよ…。


 以下拍手レスです。応援&情報提供、ありがとうございますm(_ _)m

>いまいちあふタン事情に疎いので、気軽に読める関連本があれば教えてください
 では、今まで読んできたアフガン関連書籍の中で一番読みやすかったのを上げときます。
   花伝社/共栄書房  鈴木雅明 著 「さまよえるアフガニスタン」
 ちなみにちまきが読んだ参考文献は全て近所の図書館で借りたものです〜。だから微妙に古い(^^

>そろそろ1枚絵の追加が欲すぃ…
 ぐっ、本当ならタャリバン編に突入と同時にTOP絵更新する予定だったのですが…

>ろしあんお姉さま萌えなのですが、今後出てくることはありますか・・・?
 残念ながら、「あふがにすタン」ではもう出番ないです。でも他のシリーズをはじめれば多分出てくると思う。


 続いて第21話の感想拍手です。マス様フィーバー(^^

>マス様がかっこえぇ・・・・
>マス様、渋い…カッコヨスギです(笑)
>マス様〜♪ヽ(*´Д`)ノ // ちなみに自分は男です。<ナニー!Σ( ̄□ ̄;
>20話の予告で期待してたんですが、マス様が目立ってしまって、とるくめにすタン影薄。(苦笑)
 
>マスード将軍はろしあんとの戦争時に活躍された方なので、うずべきすタンが氏に憧れるのは変な感じですね。
 細かいこと言えば、うずべきすタンはドスタム派で、たじきすタンがマスード派です。

>21話 いったいどっちにつきたいんだ、とるくめにすタン!
 彼女はどちらでもいいから早く決めて欲しいと考えているんじゃないかな…たぶん……。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.