日記で、あふっ≡(っ>_<)っ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/03 アウト…?
2005/06/01 夏コミ当選
2005/05/21 今日は母親の誕生
2005/04/28 第3次α店頭デモで大興奮中
2005/04/21 『ぱきすタン』連載開始

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/01/13(木) カンフーハッスル
 今日は譲と一緒に映画「カンフーハッスル」を見てきました♪バカアクション映画はやっぱりイイですね(^^


 以下拍手レスです。応援&情報提供、ありがとうございますm(_ _)m

>関係ないですが、津波の影で忘れ去られてるイラクが心配です。
 イラクもそうですが、世界中がまたアフガニスタンを忘れそうで怖いですね。


 続いて24話の感想拍手です。暴走めりけんは世界に恐怖を振りまく(w

>妹達のピンチにろしあんはいったい何をしているのか。
 「それん組」が無くなってからのろしあんお姉様は、めりけんに頭があがらない…

>24話、めりけんが暴走EV○に見えた。(苦笑)
 ちまきにもそう見えるから無問題。ってダメじゃん(^^;

>怒れる彼女の通った跡には粉しか残らない?…………って、くだらない書き込みですんません
 そういえばメリケン粉、メリケンサック、メリケン波止場も、同じ「アメリカン」から来てるらしいですね(^^

>メ、メリケン怖ぇ〜。あの理不尽さにはついてけんけどジャポネとしてはねぇ…。
 現在のめりけん様には、誰も逆らえません(^^;

>めりけんの「目からビーム」ウケました。某ヒーローですか?
 ペケメンのリーダーですか?
 いや、さすがにそこまでは考えてませんでしたよ。アレは勢いとノリで…(^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.