日記で、あふっ≡(っ>_<)っ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/03 アウト…?
2005/06/01 夏コミ当選
2005/05/21 今日は母親の誕生
2005/04/28 第3次α店頭デモで大興奮中
2005/04/21 『ぱきすタン』連載開始

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/01/26(水) 最終回の感想
 いや〜とうとう終わってしまいましたね。

 開始当初から別の話題で人気が出て、それが楽しみで毎週欠かさず見てましたよ。

 主役の○○ビデオ事件など、なにかと話題に事欠かないシリーズだったのではないかと思いますね。

 ラストも劇場版と違う答えを用意してくれたとこはよかったです。
 ただちょっと展開がキツキツで残念だったな〜と。






 えっ、さっきから何の話をしてるのかって?

 ですから最終回の感想ですよ。

 
 『仮面ライダー剣』の(w


 以下拍手レスです。応援&情報提供、ありがとうございますm(_ _)m

 あふがにすタン続投希望の拍手が多数。こんなに来るとは思わなかったので嬉しい限り。

>あふ以外の絵も期待してます
 ぐっ、そのうち そのうち(汗

>アフガニスタンにランドセルが送られるそうですね。あふがんタンの分はあるんでしょうか?
 赤ランドセルをからって登校するあふがん→コケる→ランドセル中身をぶちまける
 という展開を簡単に想像できてしまうあふがんに合掌(^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.