日記で、あふっ≡(っ>_<)っ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/03 アウト…?
2005/06/01 夏コミ当選
2005/05/21 今日は母親の誕生
2005/04/28 第3次α店頭デモで大興奮中
2005/04/21 『ぱきすタン』連載開始

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/02/19(土) 携帯サイト『もえけん』内で四コマ連載中
突然ですが2月11日より、携帯サイト『萌え燃えゲーム研究所』内で四コマ漫画を描かせてもらってます。


えっ!? 「もえけん? ナニソレ?」って?

ちまきも皆さんと同様に、

仕事のお話をもらうまで、まったく知りませんでした(^^

しかも

漫画の製作は、依頼時にいただいた参考資料のみで描いているので、

「もえけん」が具体的にどんな商業展開をしているのか、

今でもほとんど知らなかったりします(オイオイ






っていうか






漫画のタイトルすら知らないことに今気づきました…orz

ちまきさんはアホだな〜アハハハ……






気になる漫画の内容ですが、

一人暮らしの兄の所に転がり込んできた食いしん坊妹 「みづき」



セパタクローが得意なお転婆お嬢様 「桃子(トウコ)」

の四コマを交互(順番変更アリ)に連載していくそうです。

担当さんの話では、

漫画の中にちまきオリジナルキャラをドンドン出していいそうなので、

原作とはかけ離れた内容になること請け合いです。






というより、





ちまき色に染める気満々だったり(ニヤリ


ってな訳で、けっこう頑張って描いているので
携帯をお持ちでお暇な方はぜひ見てやってください<(_ _)>


しかしなぜにセパタクローですか? ホープムーンさん(w


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.