日記で、あふっ≡(っ>_<)っ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/03 アウト…?
2005/06/01 夏コミ当選
2005/05/21 今日は母親の誕生
2005/04/28 第3次α店頭デモで大興奮中
2005/04/21 『ぱきすタン』連載開始

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/02/09(水) 遊んでるわけではないですよ?
 最近いろいろと忙しく、プチ更新ですいません。

 以下拍手レスです。応援&情報提供、ありがとうございますm(_ _)m

>最終回のあふタンの食事の擬音が「モゲモゲ」に見えるのは私だけでしょうか?
 ぐっ、確かに見えるかも…。

 「あのあふがんはな…実は『チチをもげ!』を口ずさんでいるんだよ!」
 「な、何だって〜?!!」

>あふタンのような純真さがあれば、如来神掌を会得できそう?
 彼女には「あふがん航空相撲」があるから、他には何もいらないさ!(マテ

>たじくの趣味が「編み物」…元ネタを勘ぐるのは深読みし過ぎでしょうか?
 たじくの趣味はアンディ山本さんのメールからいただいたものですから、
 貴殿がどう勘ぐっているのか、ちまきにはわかりません〜(^^

>ちなみに、あふがんの口癖(?)「あふっ」でぐぐると、18禁な世界ばかりが引っかかります。
 ちまきはその手の漫画を見ると、このセリフが出てくる度にあふがんを連想してしまいます(^^;

>日本ちゃんは「のるぽん」ってのもありますぜ!
>個人的には日本ちゃんは「やまと」がいいよう(無理
 うむ、ここは「日本」の名前大募集でもやろうかしらん(^^


 とりあえず、4日後の「チョコの祭日?」はN・H・K会員のちまきには今年も縁のない話ですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.