日記で、あふっ≡(っ>_<)っ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/03 アウト…?
2005/06/01 夏コミ当選
2005/05/21 今日は母親の誕生
2005/04/28 第3次α店頭デモで大興奮中
2005/04/21 『ぱきすタン』連載開始

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/03/14(月) も〜いくつ寝ると〜お正月〜♪
も〜いくつ寝ると〜お正月〜♪

なにとち狂ったこと言っているんだちまきさんは…って違いますよ〜(汗
確かに日本の正月まで、まだ300日弱もありますが、アフガニスタンの正月は、3月21日(春分の日)なんですよ。

というわけで、

縁起?もいいので来る3月21日に人気投票の受賞式ができたらいいな〜
(現在修羅場中のため行き先不安…オイオイ)


以下拍手レスです。
みなさま応援&情報提供、ありがとうございますm(_ _)m

>スペシャルオリンピックスの開・閉会式とき、〜タンの国が入場すると、あのキャラかって思いました。
キャラ名と国名では発音が違うのに、もうそういう風にしか、ちまきの耳には聞こえてきません。

しかし、あふがん達ではどう頑張っても運動会にしか見えないな(^^

>白(銀)髪に赤い目、と言うことはろしあんはアルビノ!?
確かに、ろしあんお姉様の特徴ってアルビノと似てますね…
でもまったくの偶然で、言われるまで気がつきませんでした(汗

>思うにぶりてん様、民の支持率が思わしくないのは、お顔が上半分しかお見受けできないのが原因かと…
あの扇をとると、ぶりてん様の御尊顔からまぶしい光が照射されてあら不思議 どぶ川が清川に?!

…ってことはありません。たぶん。

>会社でマスカットティー飲んでたら匂いがきついって言われました
そうですか?ちまきはそんな風に感じたこと一度もないけど、
部屋を掃除したときに、発掘された捨て忘れパックの匂いはキツかったです(ーー

そう言えばマスカットティーっていつ終わるの?もしかして季節限定じゃなくなった?

2005/03/08(火) 第一回キャラクター人気投票、結果発表!!
なんとか8日中にUPできました。あふぅ〜(; ´д`)>

2005/03/07(月) ごめんなさい、間に合いませんでした
本日の人気投票の結果発表にむけて
がんばって作業していたのですが、ギリギリ完成しませんでした。orz
明日中には必ず公開いたしますので、ひらにご容赦を〜。

2005/03/01(火) 投票期間終了
第一回人気投票の投票受付は終了しました〜。
結果は3月7日に発表いたしますので、
あとしばらくお待ちください<(_ _)>


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.