日記で、あふっ≡(っ>_<)っ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/03 アウト…?
2005/06/01 夏コミ当選
2005/05/21 今日は母親の誕生
2005/04/28 第3次α店頭デモで大興奮中
2005/04/21 『ぱきすタン』連載開始

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/05/21(土) 今日は母親の誕生
・今日は母親の誕生日なのですが、先ほどまで素で忘れてました(汗
なんか買ってこなくちゃ


・気がつけば「ぱきすタン・第2話」から一月弱も空けてしまった…猛省、猛省。
それにしても「いんど」の後姿は書くの楽でいいな





以下拍手レス。
応援&情報提供、ミスのご指摘、ありがとうございます〜m(_ _)m


>あふがんは、やはりぱきすの親友として出てくることになるのですか?
それは秘密です。

うわっ、なんかこの表現懐かしー


>なんで「いんど」だけ日焼けしてんの?
異母姉妹であることを、手っ取り早く強調するためってのが理由(^^;


>リプトン・マスカットティーの代替品に
ファミマの無印良品「ハニーストロベリーティー(ティーバッグ)」をオススメしまっす♪

ほほう、これはこれで美味しいですな♪


>アフガン音楽を演奏するユニットを主宰しています。
いつかCDを製作する日が来たら、是非ジャケを描いて頂きたいです。

おお〜、その折にはこちらからも是非(^^


>ウズベキスタンでの暴動に対する大統領の言い分について、どう思いますか?
クルグスタンの時にも言ったかもしれませんが、
基本的に中央アジア諸国はソ連時代と「頭」に立ってる人が変わってないので、
叩けば埃だらけなんだなと思う。


>どらげ〜になってから一回も生で見る機会がありません(泣)
最近の堀口はどうなんでしょう・・・(HAGE帝国永遠なれ〜)
> ドラゲーの後楽園、PPVで見ましたやべぇ、おもしれぇ・・・
これからも見続けたいと思いまうで、ちまきさんは見に行ったんですか?

ドラゲーは、一度も生で観戦したことないです。
もっぱらTV観戦。
有明、代々木なんて電車ですぐいけるとこに住んでおきながら…。

堀口さんは相変わらず”HAGE”のままです。

>CIMA離脱・・・?
新日で言うところの海外修行みたいなものですかね〜(−−
ちまき的にMCが一番楽しいCIMAが暫くいなくなるのは、実に寂しいです。
ミラノと一緒に帰ってくることを希望(行ってる場所が違うけど)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.