日記で、あふっ≡(っ>_<)っ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/03 アウト…?
2005/06/01 夏コミ当選
2005/05/21 今日は母親の誕生
2005/04/28 第3次α店頭デモで大興奮中
2005/04/21 『ぱきすタン』連載開始

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/06/03(金) アウト…?
・05/06/01の日記で

「四コマは明日更新します」と言っておきながら、

実際の更新時間は05/06/02 11時59分…(爆

これってやっぱりアウトですか?





以下拍手レス。
応援&情報提供、ミスのご指摘、ありがとうございます〜m(_ _)m

>あふがにスタン久しぶりに見た気がします。
>ひっさびさにあふがにすタン登場だ〜あーもうっ、カワイイったらもうっ、もうっ!
そういえばリニューアルしてからは、はじめてなのでホント久々ですね。

2005/06/01(水) 夏コミ当選
先日ここ最近溜まっていた疲労・ストレス取り&ネタ絞りのため
近所のスーパー銭湯へいったのですが、
湯あたりして倒れました…orz
やっぱ栄養不足が原因なのかなぁ〜

って訳で
本当なら今日四コマ更新予定でしたが、
間に合わないので明日更新します。
楽しみにしてくれている皆様ホントごめんなさい。


あと夏コミ当選しました〜(^^

8月13日(土) 東地区"W"ブロック-10a TIMAKING!


さぁ頑張って本作るぞ!
ちなみに、ちまきはコミケに行くこと自体、人生初体験だったりします(^^





以下拍手レス。
応援&情報提供、ミスのご指摘、ありがとうございます〜m(_ _)m

>パキスタンに暮らしていたことがありますが、ちまきさんはパキスタン行ったことあります?
ちまきは「パスポート」すら持ってないので
当然行ったことないですよ〜(^^

取材に行ってみたいな〜と思ってはいるものの
怖くていけない臆病者なちまきです。


>ところで、スリランカは姉妹に含まれないんですか?
ムガール帝国の支配地域にスリランカは含まれてないので、
姉妹には含まれないです。


>最近、インドでは
小学校の女性教師はエプロンを着用するように義務づけられた
って本当なんですかね♪

しかしサリーにエプロンってはげしく似合わない組み合わせですね(^^;
もしかしてソレで萎えを狙ってるのでしょうか?


>パキスタンと言えば中国ははずせませんね、チャイナさんは何時出て来るんですか?
スリットはまだですか?(おっと本音が

あっはっは コイツめ〜

四コマ登場に関しては正直微妙なところですね。
日本をとりまく情勢しだいです(^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.