VESPER BELL不定期更新絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/15 【絵】 テイルズイラスト2弾。
2008/05/05 【絵】 久しぶりのテイルズイラスト〜。
2008/05/04 【釣り】釣りレポ1
2008/04/30 【絵】 ちいさな野望。
2008/04/27 【雑記】 またまた久々の日記。

直接移動: 20085 4 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/10/13(木) こんなっ・・・!。【文・HYORORO】
学校の帰りにて。
鍵を掛け忘れたと思われる、マイ自転車の鍵が誰かの手によって、見事に抜かれ行方不明に。
当然、鍵は掛かってます。
自転車は朝置いた場所に…。
…なんて嫌がらせだ…。(泣
まぁ、良くあることだけどさ…。(こんなアホなことをするのは高校生か?)
置いといてもそのうち回収しないといけないから、しょうがなく後輪を持ち上げて徒歩で…。
…が、50mで諦めました。(ムリポ。
で、結局、ふうりんさんの自転車のフレームに自分の自転車のスタンドを引っ掛けて、後輪を浮かして引いて帰りました。
…なんか最後の最後で悲惨な目にあったな。
ふうりんさんも巻き込んでスマンかったです…。はい。

それから…。
今日から縮小運営開始。
もしかしたら、1週間で改装終わりそう…。
実は、既に70%は完成してます。(←新サイト。まだ、まったく手をつけてない、TOP用のイラスト完成待ちになる可能性大。
ちょっとずつ、検索サイトも削除してかないとなぁ…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.