VESPER BELL不定期更新絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/15 【絵】 テイルズイラスト2弾。
2008/05/05 【絵】 久しぶりのテイルズイラスト〜。
2008/05/04 【釣り】釣りレポ1
2008/04/30 【絵】 ちいさな野望。
2008/04/27 【雑記】 またまた久々の日記。

直接移動: 20085 4 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/03/13(日) 努々恐々【文・クルっち。】
本日も、遥蒼とマグナスを連れて徒然に。
粉雪舞うなか、私はまず二人を迎えに行き、洗濯物を乾燥機にかけに。
三十分ほど暇を持て余し、洗濯物を回収。
…二人とも、手伝ってくれたって良いのにさ。などと思いつつ洗濯物を畳んだり。
が。母上の下着が幾つか混ざっていたので、やっぱり私だけで良かったかも。
その後、ナビゲーター遥蒼の指示通りに車を走らせ…いろいろ買い物しました。
昨日は山道。本日は、街道。
車にだいぶ馴染んだりしましたが、これからが正念場。
いまはたくさんいる初心者さんたちも、なぜか夏になると激減しますけど、私は一年間初心者してます。
んで、十八番の話題転換。
彼方から
というマンガを知ってますか?
私の大好きな、ファンタジーマンガです。
あまたあるファンタジーマンガでも、三本の指に入るくらい好きです。
ちなみに、一番はロトの紋章。二番がピグマリオ。
どれもこれも、完結してる上、おすすめです。
一度、読んでみてくださいな〜!
にしても、今日は疲れました…
山を走るよりも、街中を走る方が、私は疲れますよ…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.