VESPER BELL不定期更新絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/15 【絵】 テイルズイラスト2弾。
2008/05/05 【絵】 久しぶりのテイルズイラスト〜。
2008/05/04 【釣り】釣りレポ1
2008/04/30 【絵】 ちいさな野望。
2008/04/27 【雑記】 またまた久々の日記。

直接移動: 20085 4 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/12/15(水) 人気投票とか。【ByHYORORO】
午前3時。人気投票をコンテンツに追加して、朝、学校へ。
午後11時に確認。投票数1。
マジでか!HPのカウンターは150以上は回ってるのに、投票ページを除いたのはたった10人たらず。
あまりにもの少なさにがっかりなまま今日が終わりそうです。(泣

・・・しかも、今から皿洗いと炊飯しないといかんし・・・。
ここ最近、夜ご飯を10時前に食べることなんて滅多になかったり。(毎日寝るのも3時くらいだし。
たまには1日ゆっくりしたいと思う今日この頃です。

 ↓Byクルっち。

 ヴァッシュさいこー!!!!
 いや、TRIGUNをここ数日、電車の中で読んでいたもので。
 今日やっと、9巻を読み終わりました。
 …なんというか、もう、感動すら覚える作品で。
 是非、一度といわず二度三度と読み続けて欲しい作品ですよ!!
 そんでもって、今日読んだのは8巻と9巻でしたが。
 この二冊はまさに、ウルフウッドのためにあるような巻ではなかろうかと。
 そんなことをバイト帰りの電車の中で思いながらTRIGUN読んでました。
 周りの視線なんか気にしません。
 たとえ流血シーンが多いマンガでも、まったく気にしません!
 そうです! どうせ世間は私が思っているほど私に関心なんて抱いていないんですからッ!!
 そんなこんなで。
 電車の中で涙ぐみながら読んでました。
 みなさんも、是非読んでください。
 ヴァッシュもさいこーですが、ウルフウッドも、激カッコよいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.