VESPER BELL不定期更新絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/15 【絵】 テイルズイラスト2弾。
2008/05/05 【絵】 久しぶりのテイルズイラスト〜。
2008/05/04 【釣り】釣りレポ1
2008/04/30 【絵】 ちいさな野望。
2008/04/27 【雑記】 またまた久々の日記。

直接移動: 20085 4 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/03/15(火) 実家から。【文・HYORORO】
実は、昨日から実家に帰ってたりします。
いっつも使ってるノーパソももちろん持って帰ったわけなんだけど・・・なんと、ACアダプタ忘れてやんの。
1時間であえなく使用不能に。
ゆっくりイラストの彩色する気だったのに・・・。
で、暇になってしまったので思いつきで携帯を買い換える事に。(謎
1年半強使ったJフォンのSH-53。
当時としてはまだ珍しかった100万画素のカメラに256Kアプリ。
更に、今でも珍しいmp3プレイヤーのついたモデル。
結構お気に入りだったんですけどね。
今回買ったのはV603SH。
本当は602SHが欲しかったんだけどね。もうどのカラーも在庫がどの店にも無いみたいです。(ショック!
んで、602の機能をそのままに、TV/ラジオがついたのが603。
機種変で変えたとはいえ、2万超えました。
602だと8000円も安かったのになぁ・・・。
ちなみにカラーは、思いつきついでにはっちゃけて「ゴールド」に。深みのあるゴールドと黒のツートンカラー。
・・・見た目、某大尉の操る○式ですよ!
シルバーと迷ったけど、思い切って○式にしました。(笑
もう、○式のプラモ買って、ステッカー貼りたいくらいです。(ぉ
っていうか、某ギャルゲーキャラのキンピカこと、「ギル○メッシュ」が好みそうなデザインだ・・・。
ちなみに、今回の603はなんと、液晶にSHARPの誇るアクオスが使われているらしい。
(確かに従来の液晶と比べるとちょっとだけドットピッチが細かく画面が明るい気がする。)
それからカメラも光学2倍ズーム200万画素。
そして、先ほども書いたTV/ラジオ(無料)
極めつけに、mp3プレーヤー。これが無いと話になりません。
・・・さて。いろいろ新しくて浮かれるところだが、まったく予期してなかった出費。
(※ホントに思いつき。ただ、実家に帰ったらvodafoneのパンフがおいてあったから。
イタイ。痛すぎるよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.