VESPER BELL不定期更新絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/15 【絵】 テイルズイラスト2弾。
2008/05/05 【絵】 久しぶりのテイルズイラスト〜。
2008/05/04 【釣り】釣りレポ1
2008/04/30 【絵】 ちいさな野望。
2008/04/27 【雑記】 またまた久々の日記。

直接移動: 20085 4 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/03/16(水) ちょっとだけ帰省。【文・クルっち。 絵・HYORORO】
 今日は親戚に会いに行きがてら、ちょっくら実家へ帰省。
 いえ、寄っただけですけどね。
 しっかし、なぜでしょうか?
 帰るたんびに、周りが変わっていくような気がします。
 愚弟の友達の女の子も、だいぶ大きくなってしまわれましたし、私が家を出る前は、まだハイハイ歩きをしていた男の子も、いまでは走り回ってます。
 …私だけ時間の外にいる気がします。
 どっか変わったのかな?
 そんな感慨に耽りながら、実家に最近増えていたマンガを読んでました。
 ふたりエッチです。
 あれは、もう統計マンガですね。いろんな知識がギッシリ詰まってます。
 特に驚いたのが、世界で最も早く歩くのは、大阪のひとたちだって、統計でした。
 またしても、私はムダ知識をいろいろ取り入れた模様です。
 さて、明日はもしかしたらかなりの買い物をするかもかもなので、本日はこれくらいで。

 さて、今日の絵は智秋ちゃんの立ち絵案です。
 智秋のはっちゃけブリが出ていて、私は一目惚れ。
 しかし、智秋の髪型では、このポーズだとイロイロ支障が出る模様。
 絵って、難しいですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.