VESPER BELL不定期更新絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/15 【絵】 テイルズイラスト2弾。
2008/05/05 【絵】 久しぶりのテイルズイラスト〜。
2008/05/04 【釣り】釣りレポ1
2008/04/30 【絵】 ちいさな野望。
2008/04/27 【雑記】 またまた久々の日記。

直接移動: 20085 4 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/03/02(水) 一日の出来事。【文・クルっち。】
 まぁ寝たのが5時だったりしたので、起きたのが11時でも仕方の無いことでしょう。
 そんなはじまりで、母上にデートへと誘われ一緒に昼食を取りました。
 実家を出てからというもの、母上とは喧嘩しなくなり、だいぶイイ親子関係をしています。
 そんな昼下がり。
 その後、母上の車を運転しつつ、トラックのあんちゃんとバイパスでデットヒートを繰り広げたり、初心者マークを付けた女の子がまた別のトラックにボられていたので、そのトラックにわざとクラクション鳴らしてみたりとかした後、バイトへ。
 バイト場で、かなり真剣に彼女欲しいと思ってみたり。
 フラれるために頑張っている先輩と、いろいろ話し合ってみたり。
 そして、家に帰ってから菜月の0から考え直していたあらすじがやっとこさ、いま完成。
 …そんな、一日。
 その中で非日常だったのは、バイト場の高島屋、その後方通路の光景。
 まるで、死刑囚が死刑台へと連れて行かれるための通路でした。
 薄暗く、喧騒は外からしか聞こえず、その喧騒の正体を知っているのに、決して見れない。さらに扉は固く閉ざされ、いるのは自分ひとり。
 背の高い壁。そして、なにより冷たいコンクリートの壁。
 …世から隔離された感じを、たっぷり30分も味わいました。
 結局は、そんだけ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.