VESPER BELL不定期更新絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/15 【絵】 テイルズイラスト2弾。
2008/05/05 【絵】 久しぶりのテイルズイラスト〜。
2008/05/04 【釣り】釣りレポ1
2008/04/30 【絵】 ちいさな野望。
2008/04/27 【雑記】 またまた久々の日記。

直接移動: 20085 4 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2007/06/20(水) ゲッソー
タイトルは、マリオの敵キャラである「ゲッソー」の事ではなく、近頃の私の体調を一言で表した言葉である。

事は先週末、下痢とともに発熱。
一時は39度まで熱は上がり、頭痛も酷く、立ち上がるのもイヤになる最悪の休日。(おまけに、ダチとの飲みの約束も断る事に。)
熱は下がったものの、今だ下痢&頭痛治らず。
病院に行ってみるも点滴のみ。

普段から痩せているものの、恐らく普段より2割り増しでゲッソリしているであろう今日この頃です。

で、そんな中、2ヶ月ほど前から予約してたリボルテック「EVA-01 TYPE F」が家に届いたですよ。(そりゃあもう、一番苦しんでた日曜に。)
白兵戦特化型重装備エヴァですよ!
通称「エヴァンゲリオン初号機 F型装備」です。
前々からリボルテックで1つは欲しいな…と思っていたので、このF型装備が発表された瞬間「これだっ!」と。

リボルテックの魅力はやはりその見せ方の幅で、いろんなポーズを思いのままに作れて、かつバランスが良く、ちゃんと重心を考えてやればしっかり自立が可能だということでしょう。
後は、細部のディティールもしっかり作りこまれてます。ちゃんと文字も全て1文字1文字分かる位に細かく印刷されてますし、溝もしっかり掘られてます。
相変わらず携帯での撮影なんで魅力は伝わりにくいけれど。

それにしても、ココ半年ほどまともにフィギュアなど買ってなかったのに立て続けに2つも購入する事になるとは。
そして来月はゲームが立て続けに…。
お、お金が。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.