VESPER BELL不定期更新絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/15 【絵】 テイルズイラスト2弾。
2008/05/05 【絵】 久しぶりのテイルズイラスト〜。
2008/05/04 【釣り】釣りレポ1
2008/04/30 【絵】 ちいさな野望。
2008/04/27 【雑記】 またまた久々の日記。

直接移動: 20085 4 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/05/21(土) 事実は、小説よりも怖い…【文・クルっち。 絵・HYORORO】
 まぁ、作詞の能力はダメだとして。
 そんなことを考えてたから、昨日(今日か…)は寝るのが遅くなってしまって。
 とうとう、絵も途切れてしまったり。
 代わりと云っちゃなんですけど、もひとつ詞をば。

 Norun

 □■■□


 新しく生み出すよりも 壊れたものを治すコトの方が
 ずっと難しい
 全てを捨てろと云われるよりも
 手元に残せるのはひとつだけと云われる方が辛い

 平等じゃないことは知っている 同じはずが無いことは分かっている
 そこに全てがなくとも

 運命なんて諦めたくない 絶対なんて信じない
 それが全てじゃない 眼に見えるから真実なんてオカシイから
 ありふれたものでいいから 壊れやすくてもいいから

 確かにある想い出を ください

 糸冬了。

 ハァイ! というわけでね。
 とにかく今日はチョットどころか、いままで生きてきた中で一番驚いたことがありまして。
 ――ここに書くと、イロイロ問題あるんで書けませんけど。
 もう二度と、あんな場面には出くわしたくはないです。
 とにかく、ビビッた。
 いや、もう怖いの領域だった。
 狂気を、生まれて初めて見た日でした。

 で、こんな内容なのに右で笑ってる子は、我らがNORUNのヒロインである、菜月っちゃの完成稿ッス。
 ヒロインっぽくなってきましたねぇ。
 いやー、なんども描き直してたHYORORO氏、よくここまで持ってきてくれました! って感じッスな。
 でわでわー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.