VESPER BELL不定期更新絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/15 【絵】 テイルズイラスト2弾。
2008/05/05 【絵】 久しぶりのテイルズイラスト〜。
2008/05/04 【釣り】釣りレポ1
2008/04/30 【絵】 ちいさな野望。
2008/04/27 【雑記】 またまた久々の日記。

直接移動: 20085 4 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/12/26(日) 破壊王の最後。【Byクルっち。】
ゴジラを観ました。
FINAL WARSです。
昨日のウルトラマンに続いて特撮映画連続二本です。
…最高の週末でしたよ。
ゴジラとウルトラマン。
どちらが特撮としておもしろかったと言えば…
ゴジラです。
笑いましたよ〜
映画で笑ったのは、笑いの大学以来です。
というか、爆笑?
みたいな感じでした。
やっぱり、マグロはダメだねぇ〜
ガイガンがロボットだったいうことに、この映画で思い出しました。
…しかし、これをゴジラとして良いものか?
おもしろかったですよ。
笑いましたよ。
ただ、やはりゴジラでは無い…と。
最高の娯楽映画ですが、やはりいままでのゴジラには何かかいま一歩足りない感じがしました。
…おもしろかったんですけどね。北村一輝とか、大好きな俳優ですし。
めちゃ、笑わせてもらいましたし。
でも、あれを最後にするのは、どうかなぁ? みたいな。
その反対。ウルトラマンは、これがはじまり。
はじまりで、あれだけやってしまうと…
2はどうかなぁ? みたいな感じです。
でもウルトラマンは、絶対に見た方が良いです!
なんとも、なんとも! 子供のためのヒーローは、やはりそうでないとっ!!
ゴジラは…意外だったのは子供たちが轟天号を知っていたのが意外。
…ま、最後だからですからね。あんだけゴジラをぶっこわしたのも。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.