VESPER BELL不定期更新絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/15 【絵】 テイルズイラスト2弾。
2008/05/05 【絵】 久しぶりのテイルズイラスト〜。
2008/05/04 【釣り】釣りレポ1
2008/04/30 【絵】 ちいさな野望。
2008/04/27 【雑記】 またまた久々の日記。

直接移動: 20085 4 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/03/30(水) 行け行け僕らの鉄仮面【文・クルっち。】
 メカ娘欲しさに、ちょいと早めに家出たのにメカ娘はすでに売り切れという事実。
 その後、腹いせにBlack Jackのフィギア買ってみたりして。そんでバイト行ったら、なんか今日は私は出勤じゃなかったらしいし。
 でも、なんとかシフトに潜り込んで仕事はやらせてもらいました。
 してバイト場の制服に着替えがてら先ほど購入のフィギアの箱を開けてみると…
 誰だ、オメェ?
 リオではなく、なんかバニーさんが出てきてるし。誰だよ、このねえちゃん?
 2分の1でリオのはずなのに、見事にハズレを引いた私。
 さらにその後、来月分のシフト表が行方不明に。
 …今日は厄日ですな。そうに違いない。
 イイコト無しの日なんて、ざらにあるから。
 だからこそ、明日はイイ日になるに違いない! そう思って日々を生活してます。
 さて、来期から新アニメが目白押し。
 でも私はいままさに、巌窟王とか月詠とか観てる最中。
 …流行に乗り遅れまくってます、最近。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.