VESPER BELL不定期更新絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/15 【絵】 テイルズイラスト2弾。
2008/05/05 【絵】 久しぶりのテイルズイラスト〜。
2008/05/04 【釣り】釣りレポ1
2008/04/30 【絵】 ちいさな野望。
2008/04/27 【雑記】 またまた久々の日記。

直接移動: 20085 4 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2007/06/30(土) なんと
久々にゲームネタで参りたいと思います。
今週のファミ通で「Another Century's Episode A.C.E.V)が発表されましたね!
フロムソフトウェア×バンダイのロボットアクションゲーム第三弾です。
ここで注目なのは参戦タイトル。
なんと「エウレカセブン」と「キングゲイナー」とか。
フロムよ…なんて悪どい事をw
スパロボユーザーが望むタイトルを根こそぎ引っ張るとは。(笑
正直ゲイナー参戦に狂喜する人は多いと思う。(このタイトルでの参戦に不満のある人も多いと思うが。)
あと、もはや新鮮味は無いですが、SEEDとターンAも新参戦。
グラフィックは文句なしのピカイチなんで、興味のある方は調べてみては?

そして、Wiiでは「パンヤ」の続編が。
どうやらコスチュームやら新モードでなんとかしようと。
…1作目はWiiと同時発売だったから成功したものの…流石にこのスパンで続編投入は早すぎではないかと。
ちなみに、キャラのモデルが心なしかクセが抜けて良い感じになってるように見えるのは気のせいだろうか。

んで、DSでは、今期待の「天元突破グレンラガン」がゲーム化!
…ってか、原作のアニメがまだ1クール残ってるのに…ストーリーとか大丈夫なんだろうか。
ってか、3Dメカアクションなんだけど、ロボのモデルがひどい。DSだからって舐め過ぎだ!
カットインでアップになるメカでさえドット丸見えのテクスチャとか…。
そういや、「コードギアス」もDSで発表されてる。こちらの方の出来も心配。ちなみにギアスの方はWii版とPSP版も開発中。

んで、こないだ発売されたDSのゼルダ。
発売から2日で30万本とか。今はもう40は越えてるでしょうな。
まだこんなに売れるとは。流石はゼルダ。どこまで伸びるかに注目。
あとは…テイルズオブファンダムは…2バージョン合わせて3.5万本…。ファンディスクとはいえこれは…。


そして…今週はイラストUP出来てない現実…。
4週目にして…。まぁ続いた方か。(ぉ
で、今日は去年の9月に描いた「なのは」を再アップ。
今、カラーで新しく描いてるので繋ぎに…って事で。
ぶっちゃけてイザナギのイラストに触発されましたw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.