VESPER BELL不定期更新絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/15 【絵】 テイルズイラスト2弾。
2008/05/05 【絵】 久しぶりのテイルズイラスト〜。
2008/05/04 【釣り】釣りレポ1
2008/04/30 【絵】 ちいさな野望。
2008/04/27 【雑記】 またまた久々の日記。

直接移動: 20085 4 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2007/12/05(水) 【映画】 全俺が泣いた!
という訳で、映画「恋空」見てきました。

いや、本当は「ALWAYS」見るつもりだったんだけど、レイトショーでやってなくて、レイトショーで一番早く始まるのが「恋空」だったから…という、何とも適当な選択だった訳ですが。

簡単に感じた事を箇条書きに。

恥ずかしい。
青春ストライク
リアル
マジ泣き
おなかいっぱい。

って感じ。(謎

何が恥ずかしいって、俺以外カップルか女性ペアばっかり!
あれ?選ぶ映画間違えたかな?…とw
ま、恋愛物はどちらかと言うと好きだし、抵抗は無かったですが。
で、まさに青春ど真ん中ストライクの高校生活ライフ。
こんなに色んな事が高校生活であればもっと楽しかったかもね…と、自分の高校生活の恋っ気の無さと重ねてみる。

で。
最初はそんな感じで甘々なストーリーで油断してると、最後にはマジ泣き。超感動ストーリーでした。(言い過ぎ?
まさか映画館で涙を流す事になろうとは…。(マジで。
しかも、2度3度の波状攻撃。何度泣かせば気が済むんだと…。
いや、どのシーンを取っても王道でドラマにありがちな展開なんだけど…。いやぁ〜まいった。
いつもならエンドロールは最後まで見る人なんだけど、今回のは明るくなる前に退散しましたw

そんな訳で、山場が何度もあって、「まだ続くの?」って位にダメ押し。もうお腹一杯です…と。

まぁ、恋愛物にある程度耐性がある人で、見たい映画がこれといって無いならオススメです。
是非、「一人で」行きましょう。


さてさて。気付けばいつも同じ映画館に通っているので、スタンプカードが貯まっているではないか!
次回、平日ならタダで1本見れるとか。
…今度こそ「ALWAYS」見るかw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.