VESPER BELL不定期更新絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/15 【絵】 テイルズイラスト2弾。
2008/05/05 【絵】 久しぶりのテイルズイラスト〜。
2008/05/04 【釣り】釣りレポ1
2008/04/30 【絵】 ちいさな野望。
2008/04/27 【雑記】 またまた久々の日記。

直接移動: 20085 4 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2007/06/05(火) シモーン!
はい。
自分の個人HPの方ですけど、久々にアクセス解析見てみたらビックリ。
検索サイトとかもうまったく更新してないのに1日20人位来てるんですねぇ。
なんか絵とかもあんまり更新してないのに申し訳ない…

それに定期的に手を動かさなきゃ、タダでさえ腐ってるウデがどんどん錆びる!


…という訳で!
短時間(1枚3時間強程度?)でイラストを量産しよう!
という試みを…。実行に移せるかどうかは今後の課題として、今回はその第一弾。
私的今期ナンバーワンアニメ「天元突破グレンラガン」より主人公のシモン。
普段ならヒロインのヨーコを描くところだけど、なんとなくヘタレだけどやるときにゃあやるシモンが描きたくて描いちゃいました。
今アニメで凹んでる彼が再びこのくらいの元気さで敵に立ち向かってくれるまであとどのくらい掛かるだろうか。

普段なら紙に描き始めるんだけど、今回からのこのシリーズはフォトショのみで描いてゆこうと思ってます。
その内、オエビとかでスイスイ描けるようになればいいな…とか思いつつ。
週1枚くらいのペースで描いてゆけたら…と相変わらず自分に甘々なのでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.