VESPER BELL不定期更新絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/15 【絵】 テイルズイラスト2弾。
2008/05/05 【絵】 久しぶりのテイルズイラスト〜。
2008/05/04 【釣り】釣りレポ1
2008/04/30 【絵】 ちいさな野望。
2008/04/27 【雑記】 またまた久々の日記。

直接移動: 20085 4 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/05/07(土) 夢は転じて眠りに落ちて。【文・写真→クルっち。】
 朝、七時に目覚めました。
 は?
 まだ七時…
 昨日寝たのは――いや今日だけど。寝たのは確か四時だ。
 空腹を紛らわしつつ絵を描いていて、最後に時計見たらだから、もっと寝るのは遅かったはず。
 なのに、七時に目覚め。
 まぁ十時くらいまで絵描いたり、音楽聴いたり、歌詞考えたり。
 十時に、二度寝を敢行。
 ま、今日のガッコは二時からだから、一時に起きればイイでしょ。
 んでグッスリ。
 起きたら、…一時半。
 Whatナニ?
 い、いかん! 放心してる場合じゃない!!
 というわけで、急ぎガッコへ。
 今日は起きてからバイトまで、口にしたのはお吸い物だけ。
 ま、ガッコでは講義聞きながら死んでました。
 んが。質疑応答タイムのとき。
 来ていた特別講師がPOLYGON PICTURESのプロデューサーだったんですけれども。
 なんでも質問をしたひと先着10名にPOLYGON PICTURES20周年記念DVD(非売品)をプレゼントしてくれるとか。
 POLYGON PICTURESといえば、デジタル所さんや、イノセンスのOPを作ったことでかなり有名なトコロ!
 貰うしかないゼい!
 というわけで質問してきました。
 ま、その質問の内容とかはどうでも良くって。
 DVDを貰えた事が嬉しかったッス!
 その後、マックを買ってバイト。
 ここでやっと、飯らしきものを腹に入れることに成功し、落ち着いてきたり。
 なんにせよ、ドタバタでしたよ。
 こういう夜はJAZZでも聴きながら縁側に座ってブランデーでも傾けて居たいんですけど、実家に帰らねばならないもんでして。
 疲労困憊で空腹なのに、このまま車乗って実家へと…
 事故らないよう、かなり気を付けないと。
 そういえば、今日はメロンBOOKSさんで、a profileの原画家さんのサイン&握手会があったとか。
 …ソフマップ行ってる場合じゃなかったなぁ。

 ハイ、写真。
 口約束だって約束ですからねぇ。
 これからもUPしていきたいですよー
 今日は、バイト場で先輩の鏑さんから頂いた凛。
 ま、いままでのFateフィギアの中ではデキがイイ方。
 それをタダで貰えるなんて――
 いやぁ、持つべきものは良き友・良き先輩ですな。
 なんにせよ、感謝感謝。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.