VESPER BELL不定期更新絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/15 【絵】 テイルズイラスト2弾。
2008/05/05 【絵】 久しぶりのテイルズイラスト〜。
2008/05/04 【釣り】釣りレポ1
2008/04/30 【絵】 ちいさな野望。
2008/04/27 【雑記】 またまた久々の日記。

直接移動: 20085 4 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2007/10/30(火) 【イラスト】 THE FIRST
映画。「仮面ライダー THE FIRST」見ました。
前に、この日記で紹介した映画「仮面ライダー THE NEXT」の公開が何気なく始まっているっ!!
って事で、その復習のために前作の「THE FIRST」をDVDで借りて来ました。
↓「仮面ライダー THE NEXT」公式サイト
http://www.maskedridernext.jp/

…仮面ライダーかっちょいいっ!
改造人間といえども、生身感があって色々とグロい。
つーか、バイクアクション無茶しすぎっ!ww
…カッコイイから許すけどさっw

で、熱気冷めぬ内に…という訳でイラスト描いてみた。
…どうせいつもみたく、途中でポシャッって未完成かな…と思いきや…。予想外に2時間ほどでなかなかな出来に。
ついつい無駄にタイトルロゴまで再現してみたりw


んで、話はDVDに戻り…。
仮面ライダーだけってもなんだぁ…と思ったのでもう一本借りました。
ドイツの戦争映画「ヒトラー 〜最後の12日間〜」
…え?…あぁ、ほら、歴史の勉強を…w

…もう一本とか言って、真っ先に戦争映画コーナーに足を運ぶ自分は大分危ない人間になりつつあるんだろうなぁ…と感じたり。
この前も、「連合艦隊浮上す」とかいう艦船の写真集中古で買ったしw


そんなこんなな事を心配しつつも、今更「らき☆すた」を1話から見ている私なのでした。(実は、今まで見てなかった。)

2007/10/14(日) 【イラスト】 久々の。
日記。いや、mixiの方では3日に一回は更新してるんだけどね。
ついついこっちは忘れがちに…。
って事で、久々に完成したイラストと共にこっちにも投下。


前にラフの状態で載せたヤツの完成版。
ラフが完成してから2週間くらい放置してから、気まぐれで色を付け始めて2週間近く掛けて超ローペースで。
実質、休日にしっかりやってれば半日位で出来そうなくらいしか力入ってない感じだけど…。

ラフから時間空けすぎたからか、下書きが既に気に入らなくなって来てたのも原因の一つか…。


それにしても、オリジナルで女の子描くと知らぬ間に制服になってるな…。学生時代に未練でもあるんだろうかw
次辺りはそろそろ違ったシチューエションで描かなきゃな…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.