VESPER BELL不定期更新絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/15 【絵】 テイルズイラスト2弾。
2008/05/05 【絵】 久しぶりのテイルズイラスト〜。
2008/05/04 【釣り】釣りレポ1
2008/04/30 【絵】 ちいさな野望。
2008/04/27 【雑記】 またまた久々の日記。

直接移動: 20085 4 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/11/30(水) ら〜。
ラーゼフォン。
昨日でTVシリーズ全26話見終わりました。(密かに。
いや、普通に良かったです!
強いて言えば、ありきたりな設定だったり…とかあるけど、それも含めて良かったかな。(ちょっとエヴァっぽい。)
ストーリー的にも、ビックリさせられる展開がいくつかあったし。
雰囲気が良かったかな。
それからOPテーマ曲が良かった!
さて、次は何を見ようかなぁ…

2005/11/28(月) 学校の休み時間から。
…昨日の検定。
…は高確率で…落ちたかも。
やっぱり、多少なりともテキストには目を通すべきだったか。

まぁ、どうせタダで受けれたんで、損はしてないけど。
まぁ、受かってたら
「神様信じる!」
ってか?

あぁ、家帰ったらイラスト1枚更新します!
2時間強で描いたやつだけど。

2005/11/26(土) 明日は・・・
CG検定なるものがあるそうで…
ソレを受けるために、休みなのに出校。
う〜ん、めんどくさい。
…ってか、マジでサボりたくなってきた!
課題もやりたいことも多いのに!

今日の画像は、昨日完成したキャラのモデリング。
ポリゴン数は2499。

2005/11/24(木) ・・・お仕事。
学際は…結局、遊びまくりでした。

で、今日は振り替え休日…って訳で。
朝から牧物三昧。(ぉ
昼からは少しづつお絵かき作業に…。

…人を描いたのちょっと久しぶりで…。(笑
描きだすのに時間が掛かってしまっただすよ。
キャラのデザイン作業と構図・ポーズなど。
この土日で下書き&色塗りかな?
夕方からは、母校の先生から頼まれてた、学校行事関連のポスターを製作。
…予想以上に時間を掛けてしまった。
イラレで作ったんだけど、地図やらなんやら、素材を作るのに時間が…結局、4時間位掛かったかも。
今日のイラストは、ポスター用に書き下ろしたデフォルメキャラをば。
…4時間の内、1時間半はこのイラスト描いた時間だったり。

2005/11/21(月) さて。
日記サボリすぎですな。
まぁ、土日は遠出してたんで。

そんなことは、良いとして。
明日は学園祭準備。
そして学園祭。
振り替え休日。
で、三連休。(毎日出校だけど。)
…結局、課題で潰れそうな予感が…。
…まぁ、久しぶりに人間のイラストとか描けたらいいな。(ぉ

2005/11/18(金) アサシンっぽいの。
モデリング中のモノ。

あと少しでモデリングは完成。

んで、今日はサモンナイトの開発会社として結構有名な「フライトプラン」さんのディレクターの人とお話してきました!
自分の作品を見てもらったりして…。
まぁ、自分なりの目標とかそういうののいい刺激になりました!
…まだまだ頑張らないとなぁ、と思う所が大きいですけど。

2005/11/16(水) 特に書くこと無いけど。
まぁ、日記くらいは…更新しないとね。
リンク1件更新。
NaoMixよ…今度こそHP運営ガンバれ!

…。
あぁ、それから何故か「サーファーズパラダイス」の一般向けサイト週間アクセスランキングの15に入ってました。
…マジでか?
って感じだけど。
まぁ、それでも日に日にアクセス数は落ちて今日の今現在のアクセス数は40。
…定期的にちゃんとイラスト描かなきゃダメって事ですな。(笑

2005/11/13(日) ・・・。
今日も遊び過ぎてしまった…。
明日からは、心を入れ替えて授業を頑張ろう…。

それから、今日テレビでやってた「TRICK」
フツーに面白かった!
このノリでいいのか!?って感じだけど。
っていうか、事件の内容が全然トリックじゃないんですけど。
動機も微妙だし…。
面白かったから別にどうでもいいけど。

2005/11/12(土) はやくも・・・
早くも、飛び飛びになりがちになってきた日記。(ぉ
昨日、今日は牧物フィーバーでした。(何?
まぁ、あとは久々に布団干したりしたぐらいですかね?(ダメすぎ…。

…そのぐらい牧場物語は面白いってことですわ。(謎

あぁ、それから最近見始めた「スクラップドプリンセス」
こっちもかな〜り面白い!
中だるみさせるような無駄な話が無くて、どんどん話が進んでくから次が気になってしょうがない!
さすがはボンズ。いい仕事しますわ。

2005/11/10(木) イージスお披露目。
前々からここで見せてたイージス艦がやっと完成しました!
で、展示。
感想などあれば嬉しいかも。
あぁ、それから、今日から人間キャラのモデリング始めました。

明日はGCの牧場物語の発売日!!
楽しみだなぁ。(ぉ

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.