ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/23 フレッシュネット中部第8回ミーティング
2014/02/22 京都大学 研究報告
2014/02/18 入学準備教室 補足説明
2014/02/15 今年もありがとう!
2014/02/14 日商検定合格発表

直接移動: 20142 月  20139 8 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2010/01/14(木) 十段賞状
 教室に十段の賞状を額に入れて飾りました。つや消し金縁・本木製・サファイアガラスの良い物です。生徒ともども、本当に苦労しただけに、眺めるだけで感慨深い物があります。
 これがブレイクスルーとなって、八段・九段の子供たちが続いてくれる事を願っています。
 壁面のスペースは潤沢にありますので(苦笑)とりあえず50名までは大丈夫です。
 次回335回検定でも、十段を期待する高校生が挑戦しますので、横にどんどん額が並んで行く事を願ってやみません。
 予定では毎検定ごとに、連続7枚の十段賞状が並ぶハズですが(笑)…そんなにうまくは行かないのは判っていますが、目標は大きく・高く持ちたいものです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.