ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/23 フレッシュネット中部第8回ミーティング
2014/02/22 京都大学 研究報告
2014/02/18 入学準備教室 補足説明
2014/02/15 今年もありがとう!
2014/02/14 日商検定合格発表

直接移動: 20142 月  20139 8 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/06/23(火) 全日本珠算選手権 参加決定通知
今年も全日本珠算選手権大会に、参加申込をした選手の元へ参加決定の通知が来ました。
オープン参加の選手たちは、毎回、通るかどうかドキドキしながら待っていますが、無事に申請した全員が審査を通過し、今年は17名の中学生以上有段者を引率して行く事となりました。
社会人2名 高校生9名 中学生6名 引率3名、総計20名で、8月8日 栃木県は小山市で行われる全日本選手権に参戦です!
こんな貴重な経験、なかなか出来る物ではないですし、是非とも参加選手の皆さんは、素晴しい体験を通して、自己研鑽に努めて下さい。
さあ、選手の皆さん!7月はぶっちゃけ地獄の様に忙しいですよ!身体と心に「沁みる」練習・練磨を自信に変えて、さらに上のステージを目指して頑張ってください!
選手の保護者の方々にも、様々な形で、ご苦労・ご迷惑をおかけする事と思いますが、どうかご理解・ご協力とサポートの程、よろしくお願いいたします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.