ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/23 フレッシュネット中部第8回ミーティング
2014/02/22 京都大学 研究報告
2014/02/18 入学準備教室 補足説明
2014/02/15 今年もありがとう!
2014/02/14 日商検定合格発表

直接移動: 20142 月  20139 8 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/06/22(日) 第183回日商検定
今日は年に三回しかない日商珠算検定が、恵那商工会議所で行われました。
自分は三級の試験会場に入りましたが、子供たちにしてみれば、初めての本格的な検定に、みんな緊張感ある良い表情をしていました。
全員の良い結果を祈るばかりです。
検定はその結果も重要ですが、それに向けての経過がとても大切です。積み上がるたくさんの努力と鍛錬。ハッキリとした目標に向かって,日々の小さな挫折と、小さな成功の積み重ね。 そして合格という確かな成長の実感。
今回の検定を乗り越えた皆さんは、結果にかかわらず大きな成長を遂げていること間違いありません。その成果を夏のジュニアグランプリや他の競技会などで、発揮される事を楽しみにしています。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.