ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/23 フレッシュネット中部第8回ミーティング
2014/02/22 京都大学 研究報告
2014/02/18 入学準備教室 補足説明
2014/02/15 今年もありがとう!
2014/02/14 日商検定合格発表

直接移動: 20142 月  20139 8 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/01/25(日) 第329回 全珠連検定試験
今日は第329回の全珠連検定試験が行われました。
この一月検定は毎回、厳しい検定になります。
年末年始のお休みを挟み、練習・指導が充分に出来ない。インフルエンザや風邪などで体調を崩す人も多く、人によっては高校・大学受験を控え、当日朝は零下まで冷え込んだ気温の中など、色々な悪条件が重なるからです。
ただどんな時期に、どこでやっても、皆が良い環境や条件ばかりで出来る訳では無いですから、その中で自分をどうコントロールし、最良の結果を導き出せるか。それも、検定を通じて学んで行って欲しい事だと思います。
さあ、結果はどうでしょうか? ただ、今回もみんな力一杯頑張りました。努力を重ねたみなさんの、良い結果を願ってやみません。
試験発表までしばらくお待ち下さいませ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.