ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2014/02/23 フレッシュネット中部第8回ミーティング
2014/02/22 京都大学 研究報告
2014/02/18 入学準備教室 補足説明
2014/02/15 今年もありがとう!
2014/02/14 日商検定合格発表

直接移動: 20142 月  20139 8 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2010/01/05(火) 仕事始め
 明日からの授業開始に備えて、今日は準備の一日でした。
様々な賞品を揃え、お菓子を購入し(アメを中心に約60キロ…、店の棚ごと総浚です(苦笑))、おみくじを作り、サイコロとオケを用意し、カレンダーとキーホルダーを準備し、絵馬にヒモを通し、大きい物から細かい物まで、貼り物を9種類つくり、ラグーナの感想文を作り、面白広場をつくり、年賀状の返事を書き、福引箱を探し、原稿を揃えて、印刷・印刷・印刷。それがすんだら裁断・裁断・裁断…午前中から始めたのに終了時刻は深夜を回っていました(@@;)
 おかげ様で正月気分も吹っ飛びました。今年も忙しくなりそうです。まあ要領が悪いので時間ばっかりかかるのですが、努力だけでなく創意工夫を重ねて行かなくてはと思います。
 でも、せっかくのイベント。子供たちに楽しんで貰えるかどうかは、念入りな準備とスムーズな運営、そして現場のスタッフの勢いの3つが必要だと考えます。
 これだけやれば準備は万端…と思うのですが、当日「しまった!」と必ず思ってしまうのが、未熟故ですね(汗)
 今年も弛まず修行修行。頑張りますので、ご指導よろしくお願いします。

2010/01/02(土) 2010年1月更新
★2010年1月、HP更新内容です。
@TOP絵変更しました。 流れる文章変更しました。
A「ラグーナアンケート」および「ラグーナ写真」UPしました。
B「新年のご挨拶」追加しました。
C「東海月報1月号」UPしました。
D「予定表1月」UPしました。確認しておいて下さいませ。
Eリンク「三沢珠算塾」追加しました。斉藤先生お世話になりまして、ありがとうございます。

count0912
12/01 (火) 169 02 (水) 230 03 (木) 102 04 (金) 49 05 (土) 35 06 (日) 40 07 (月) 35 08 (火) 27 09 (水) 29 10 (木) 33 11 (金) 46 12 (土) 36 13 (日) 52 14 (月) 23 15 (火) 52 16 (水) 34 17 (木) 21 18 (金) 46 19 (土) 46 20 (日) 43 21 (月) 27 22 (火) 50 23 (水) 42 24 (木) 35 25 (金) 32 26 (土) 36 27 (日) 40 28 (月) 58 29 (火) 46 30 (水) 30 31 (木) 38 TOTAL1,582

2010/01/01(金) 2010 元旦
あけましておめでとうございます!
2010年、東海珠算学園も創立55周年、節目の年です。
今年も一年、創意工夫と努力で頑張って行きますので
皆さまのご支援・ご協力 どうかよろしくお願いいたします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.