〜日記帳〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/08 悩み中。。
2008/05/21 眠たいよ〜。
2008/04/23 おひさ〜
2008/02/13 迷子。。。
2007/12/09 最近は

直接移動: 20088 5 4 2 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/17(日) ぁ、頭が痛い・・・ι
今日は日曜日。テストまであと2日です。(死
なので、朝から勉強、勉強、勉強・・・。(泣
こんなの分かるか――――――――――!!!(怒
ってカンジですv
社会の政治が意味不明です。「は?」ってカンジです。
漢字ばっかりで頭痛いです。漢字も嫌いです。覚えられません。
休みが欲しい・・・。何も考えずにすごしたいデス。
なんか・・・。愚痴ばっかりだな、自分・・・ι
これを書く為だけにPCの電源つけてるし。
・・・。
少しスッキリしたかも。

2004/10/16(土) 体育祭見学。
今日は兄の学校の体育祭だったので応援に行ってきました〜!
・・・。
はっきり言って、恐かったです。
「棒倒し」っていうのがあって、棒はマスト登りの棒で、
1チーム18人で、9人で棒を支えて、残りの人で
相手チームの棒を倒しにいき、
棒を先に倒したチームが勝ちなんですよ。
ソレが物凄くて・・・。
スタートで一気に走り、棒の近くまできたら、一気に
ジャ〜〜〜ンプ!!!
勝敗は数秒で決まります。
騎馬戦なんて、
ハチマキを獲ると思ったら、馬の人達で敵に
体当たりし上に乗ってる人を落とそうとし、
上に乗ってる人は、
敵を落とそうと頭を下に押し付けあっていました。
男子の数が多いので余計に恐かった。
1年と4年のちょっとした殴り合いもありました。
とても貴重な体験でした。(まとめ。

2004/10/12(火) TESUTO--!
やっとテスト終わって、開放された〜て。
思って、サイトそのままにしてたら(オイ
またテストが来た―――!!!(死
うぅ〜〜(泣


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.