〜日記帳〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/08 悩み中。。
2008/05/21 眠たいよ〜。
2008/04/23 おひさ〜
2008/02/13 迷子。。。
2007/12/09 最近は

直接移動: 20088 5 4 2 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/11/17(水) もうすぐで・・・。
もうすぐ私の学校の定期演奏会なんです!!!
色々と大変です。曲難しいし・・・ι
受験の事も考えなきゃで、
ぁ、頭が痛い・・・。(泣
しかも!しかもですよ!!
自分、ソロがあるんです!!!(死
無理に決まってんだろぅが!!!!!(怒
練習でも手ぇ震えるし!心臓バクバクいってるし!!
自分は小心者なんですぅ!(爆
スー・・・ハァ―・・・。(深呼吸
とにかく、大変なんです・・・。
あぁ〜・・・。ゆっく〜り時を過ごしたいなぁ〜。(遠い目

2004/11/09(火) いざ!幼稚園へ!!!
訪問実習で学校近くの幼稚園へ行ってきました。
・・・辛かった・・・!
ホントに!ってか恐かった!
「これが今の幼稚園児の実態か!」ってカンジでした。
最初はみんな可愛いんです。最初は。
ソレがなれてくると・・・。
私の場合は、教室に入った途端に
1人に「釣りのやり方教えて」と言われ、
1人に腰あたりに抱きつかれ、
2人にチャンバラの棒でたたかれ(頭)、
3人に「カエル!カエル!」と言われながら引っ張られ、
計7人にボロボロにされました・・・ι(泣
私が困ってるのにみんな離れた所で見てるんです!!!
『おいコラ!!!見てないで助けろよ!!!』
って心から思いました。マジに。
あと、男の子が私を指差して、
「骨?」って聞いてきました。
・・・。
私!?私が骨なの!?

2004/11/06(土) 風邪ひいた〜・・・。
風邪をひいてしまいましたι
だるいよ〜。しんどいよ〜。
風邪ひいてるのにPCしてるのも、おかしいけどね!
部活も休んじゃったし。やばいね。
どうして私は、休みの日に風邪ひくかな〜?
平日だったら学校休めるのに・・・。(オイ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.