〜日記帳〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/08 悩み中。。
2008/05/21 眠たいよ〜。
2008/04/23 おひさ〜
2008/02/13 迷子。。。
2007/12/09 最近は

直接移動: 20088 5 4 2 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/06/30(水) テスト1日目終了!
テストは体育、国語、数学でした。
漢字無理でした★ほとんど平仮名だし。
数学はまあまあカナ?
体育テスト範囲じゃないところ出たぞ!?
待って!先生!!聞いてないよ!?(泣
・・・結果。
ボロボロでしたv(オイ
2日目はどうなるかな。

2004/06/27(日) 何してるんだろ・・・。自分ι
今日はテスト3日前です。
勉強はっきり言って無理。
無理です!!!
とくに体育なんてやってられません。
バスケの問題で手を上げてる絵があって、【この合図は何でしょう?】
みたいな問題があったの。
答えを「バイオレーション」と書いてたはずなのに、
自分、なんか「バイオレンス」て書いてたし。
自分でもビックリしたよ?
この合図したら暴力OK!?!?
やばいやばいιι

2004/06/24(木) 嫌だ・・・。
テスト期間に入ってしまった・・・ι
やばい!やばいぞ!自分!
パソコンなんかやってる暇なんかないだろ!?
ただでさえ知識が薄いのに(ないのに)。
【塩田】て、漢字も分からなかったの・・・ιι
ホントやばいかな・・・自分。(汗

あぁ〜〜・・・。現実逃避したい〜〜・・・
シンプル イズ ザ ベスト〜〜!!!(ぇι

2004/06/23(水) 外食〜〜vV
今日は兄の誕生日が近いので食べに行きました〜。
焼肉。暑い日に焼肉。むっし蒸し〜〜♪(は?
肉3切れほどしか食べれなかった。(泣
あとは全部サラダとオニギリ。(オニギリは梅と鮭v)
ダイエットとかじゃないよ!!決して!
家に帰ってきて数分後。
お腹の調子が悪くなってきましたι
やばい。

2004/06/21(月) やったね☆
台風だ〜vV
学校休みになった〜〜vV
いえ〜〜〜い☆
ゲームやるぞ♪勉強なんて真っ平ごめんよ!

2004/06/19(土) 病院にて。
恐ろしかった・・・・・・・・・。
ほんとに。
病院に行ったんですよ。(皮膚科
鼻の横にできものがあって。
受付で「2時間以上かかるかもしれませんがいいですか?」
と、聞かれて。「いいですよ。」て、感じで待ってたんです。
映画が3本みることが出来ました。
ハリポタとピーターパンと動物と話が出来る人の熊との話(題名忘れたι
で。名前呼ばれたから診察室行ったんです。そしたら・・・
「痛い!!!お父さん!!痛い痛い痛い!!!!!!!!」
という、父親に助けを求める男の子の声が・・・!!!
コワイね☆
また呼ばれたのでお医者さんの元へ。
できものの事を言ったら、いきなりですよ!?
いきなり予告もなしでピンセットでできものを、
ブチィ!!!!!!!!!!!!!!
え!?
・・・。
えええぇ〜〜〜〜〜〜!?!?
何するんですか!鼻から血たれてるじゃない!

ホント。コワイかったですよ。(泣

2004/06/16(水) 実力テストォーーーー!!!
やばかった。物凄くやばかった。
空欄ありまくり!間違い多し!(オイオイι
だって!理科とか参考書に重要って書いてあったから、
そこを勉強したのに、テストに出なかったんだよ!
あと、英語の問題で、「気をつけて」を英語に直すヤツがあって
答えは「Be careful」なのに、自分は・・・
「Please care」
・・・。
・・・は?・・・。
自分何書いているのーーーー!?!?!?
意味分からないよーーーー!?!?!?

と、言う訳で大変な1日でした。

2004/06/13(日) 親子交流会みたいなの。
今日親子交流会みたいなのでドッヂボールをやりました。
男子は利き手じゃないほうで投げてたはずなのに、
何この速さは・・・!!!
コワイよ(泣
よけまくったけどね♪
保護者におもいっきりボールぶつけちゃった♪
やばいね。8試合中2試合しか出られなかったし。
ソレに、やっと終わったと思ったら、
放送で「さっさと帰れ」
みたいなこと言われたよ・・・・。
今日はほんと疲れたなぁ・・・。食べに行きたいな・・・。

2004/06/12(土) やばい・・・。
今日、英検4級受けてきました〜!
筆記=大体で書いた。(勉強は?
リスニング=半分寝てた。記憶がございません。(オイι
・・・。
結果が楽しみねv(無理だろ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.