〜日記帳〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/08 悩み中。。
2008/05/21 眠たいよ〜。
2008/04/23 おひさ〜
2008/02/13 迷子。。。
2007/12/09 最近は

直接移動: 20088 5 4 2 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/10/31(月) ハロウィン〜☆
今日はハロウィンなので友達に「トリック・オア・トリート!」っていってみたら笑顔で拒否されました。。。(泣
最近更に朝が寒くなってきましたね。今も寒いけど。(笑
只今、私は花帰葬を自分の周りの人たちに広めようとしております。がっ!!!なかなか広まらねぇーーー!!!キィィィ!(狂
今畜生!誰か知っている人はいないのですか!?ものすごく寂しいよぅ・・・(悲
地道に頑張るか。はぁ〜・・・。(脱力

2005/10/28(金) 川で。
約1時間かけて川へ行ってきました。私すぐに酔ってしまぅのできつかったです;気持ち悪かったぁ〜・・・。(死
突然ですが人って凄いですよね。この10月も終わりかけで、しかもあと2ヶ月で歳を越すときに川に入って泳いでいる人がいました!
さすがに寒いだろ!と思いましたよ。本当に。見ているこっちも寒くなってくる。(笑
なんだかんだいいながら楽しかったのですが、やはり帰りはきついです。死んでました。ずっと曲を聴きながら寝てました。
酔い止め飲んでおけばよかった・・・。(泣

2005/10/25(火) ローゼンメイデン&ノエイン
見ました。ノエインは2話まで見ました。面白いw特にユウが好きwかっこいい・・・///切れたときはビビリましたが。(笑
ハルカも好きです。こういう女の子好きです。かわいいし。
なんか1話と2話の絵が違う気がするのは私だけでしょうか??
ローゼンメイデン トロイメントは1話だけ見ました。真紅も蒼星石も好きだーー!!!素敵過ぎです蒼星石w蒼星石はかっこいいから好きです!水銀燈も好きなのであまり出ていなくて少し残念。
けど最後に出てきた薔薇水晶がとても好みでしたwこの子も出番が少なくて残念。次も早くみたいなぁvv

2005/10/23(日) 服製作中。。。
服なんてはじめて作るよ!作り方わかんないのでテキトーにやってます。(オイ 
なかなか進みません。全て勘でやっているのでかなりヤバイかも。(汗 
今度本借りてこよう。
ちなみに花白の服作ってます。あのベルトってどうやって作るんだろうか。。。(汗
今度のイベントまでには完成させたいなぁ〜。

2005/10/22(土) 布。
イオンに買い物しに行ったら友達に会いました。布を売っている場所を教えていただいたので買いに行きました!
うまく作れるかどうか心配です;

2005/10/19(水) コスプレ
やりたいなぁ〜って思ってます。本気です。(笑
只今、友達と計画を練っています。
もちろんやるのは花帰葬wがんばるぞー!
ってか、服の作り方なんて知らないけど大丈夫かなぁ;
完成したらHPにUPしたいと思ってます。・・・いつになるか分からないけど。(苦笑

2005/10/14(金) piano
久しぶりに弾きました。指が動かなくなってる・・・!(汗
早く感覚を取り戻さなくては。
日記書いてて思ったんですけど、自分って音楽(楽器)大好きっ子だなぁ。(笑
嗚呼、久しぶりにフルートが吹きたくなってきた。けど、高いからMYフルートが欲しくても買えないという悲しい状態です。(泣
まずは頑張ってお金を貯めよう。(笑

2005/10/13(木) ギター。
最近ギターの練習してます。全然弾けないッス。(泣
まだコード4つしか弾けません。ちょっとかっこよく弾いてみたら音を外します。(笑
指が動かないのもあります。しかし弦に指がぎりぎりに届くという状態でスムーズになんか動かせるかっ!(怒
・・・かっこよく弾けたらうれしいので、頑張ってみます。目指せっ1曲制覇!

2005/10/10(月) フリーゲーム
大好きなんですよ自分。
面白いのもあればハズレもありますが。
最近はkumysさんの「RE」にハマりました。話はシリアス。ぜひとも五代先輩とお友達になりたいね☆主人公が少し暗い子だけど面白い。特に座談会。素敵過ぎる。
バレンタインゲームはその分笑いがいっぱい詰まってますw更に面白い。
拍手ボタンでお持ち帰りできるゲームは↑とは違う話だけど・・・一言で言うと凄い。(笑
お勧めです!
http://kumys.hp.infoseek.co.jp/

2005/10/08(土) あだ名
最近、友達から変なあだ名で呼ばれます。
実はですね、9月のイベントの日に自分含め友達10人くらいでカラオケに行ったんですよ。
そこで自分は「月蝕グランギニョル」を歌ったんです。こういう歌も好きなんですよ。そしたら次の日、友達に後ろから「エロス」って呼ばれました。(泣
何で〜!?てか、その呼び方はヤメテ〜!(涙

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.