〜日記帳〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/08 悩み中。。
2008/05/21 眠たいよ〜。
2008/04/23 おひさ〜
2008/02/13 迷子。。。
2007/12/09 最近は

直接移動: 20088 5 4 2 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/11/20(日) 嗚呼。。だるい。。。
熱はもうないけどだるいです。やばいです。特に鼻がヤバイ。い、息が・・・!!!(笑
ノエイン5話見ました。ユウ君が家から出てきたーーーー!と思ったらハルカがカラスと一緒に消えちゃったーー!!orn
なんかユウ君かわいそうです。。。
そういえば前、「BLOOD+」見てたら親が「子供に良くない」「この時間帯にやるべきではない」とか言っていて少しウザかったのですが、最近は「絶対〜〜〜だ。」「やっぱり!」とか見てるときに自分の思っていることを言って別の意味でウザいです。ヤバイ。キレそうだ。(怒
頼むからテレビを複数で見るときは静かに見てください。おねがいだから。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.