〜日記帳〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/08 悩み中。。
2008/05/21 眠たいよ〜。
2008/04/23 おひさ〜
2008/02/13 迷子。。。
2007/12/09 最近は

直接移動: 20088 5 4 2 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/12/30(金) やっと・・・。
ガイが忘れていた(?)1部の記憶を思い出したあたりまで来ました!!!頑張れ、自分!

今更ですが、自分日記書くことすぐ忘れるっぽいですね。酷い時には1月書いてないんじゃないでしょうか・・・。(汗

自分の周りにテイルズ知っているお方はいるのですが、なかなか会えなかったり、ソフトを買っていなかったり、PC出来なかったりと、こんな感じでみんなと語ることが出来ないんですよ;;
あ〜・・・、悲しい。
てか、マジでお友達募集中です!BBS、PBBSにて受け付けますよ!本気ですよ!お優しい方はどうぞ書いてあげてください;;

てか、リングとかサーチとかに登録しないとなぁ。視野を広げるって感じで。自分、積極性ないからなぁ;だからバスにも置いてかれるんだよ。(関係ない;;

2005/12/24(土) 進まないーーー!!!
*注意*分からないかもしれないので一応内容説明。以下はアビスの話です。

椅子ヤローに勝てない〜!!!あのバラかドクロかわかんないヤツ!!!チクショー!!!
てか、アニスって黒い子だったんですね!最初はただの玉の輿を狙っているぶりっ子だと思っていましたが、(それもどうかと・・・;)素がでたとき、あらびっくり!黒い子だwカッコいい!!素敵だvv
私の中でアニスの株が上昇中ですvあ、もちろんジェイドも好きですよv一番はルークだけど。(笑
あのジェイドの喋り方が大好きです!子安さんサイコーー!!

2005/12/23(金) アビスプレイ中。。。
ルークがかわいいね!(何

只今は、やっとガイが仲間になってアニスと合流するところです。全然進んでません(泣 
だってまだ3時間しかやってないのですもの!!!私の兄と交代でやっているので。。。
うおぉぉぉぉぉ!!!続きがしたいよーーー!!!

なので、空き時間はドラクエ5をプレイしてます。古いです。アビスと同時進行なのでやる気が失せます。だって絵が古いんですもの!!!ビアンカ使えないし。しかも買ってあげた武器待ったまま分かれちゃったよ。「ぇ?一緒に戦ってくれないの!?」って感じでした。
ちなみに主人公の名前はルークにしました。(笑
そして兄もドラクエ5やってるんですが主人公の名前はクラトスです。

テイルズ万歳!!!(ぇ。なんか変な終わり方になっちゃった;

2005/12/18(日) カラオケ行ってきた〜。
今日、雪が少し積もってました。自分、朝起きて録りだめしていたテレビ見て、それから朝ごはんを食べるべく台所に行ったときに雪が積もっていることに気づきました。(遅

昼から久しぶりに友達とカラオケ行きました。4時間歌いました〜。
歌っていて音程が分からなくなって困りました;どうしようもない。。もっと歌うの上手くなりたいなぁ。

「年賀状早めに書かないと!」とか言いながらまだ書いてないです。。ぁ〜・・・自分が嫌になってくるよ。。。もう少し頑張ろぅ。
あと、リアラの服も作らないとなぁ。まだ腕(?)の部分の2個目作ってます。全て手縫い。安いミシンないかなぁ。滅茶苦茶欲しい。

2005/12/16(金) 昨日アビス発売しましたね!
アビス予約してるんですよ?買うのは兄なんですよ。取りに行かないのですよ・・・(泣
忙しいらしくて・・・。早くやりたいよぅ。。
絶対ルークかわいいと思うんですよ!皆さんどう思います?(聞くな;

そういえば「桜蘭高校ホスト部」がアニメ化らしいですよ。マジかよ。
ぜひともドラマCDと同じで環を緑川さんにやってもらいたい。そしたら絶対見るぞ。(笑

2005/12/12(月) 今更ですが・・・。
このサイトの一番初めの入り口のページ、エンターから入れって書いてあるのにエンターなくてバナーしか貼ってないじゃん;今度、付け足しておこう。。

もうすぐアビスが発売だぁ〜!!皆さん部屋を温くしてPLAYしましょうね!でないと、コントローラーを扱い難いですから!!(そう思うのは私だけ??

ノエイン9話見ました!ユウのお母さんがいい人になった!!正しくはいい人に戻った。(めいびー・・・
今回はほのぼの(?)としてました。なんかハルカが殺されそうな感じがしてひやひやしながら見てます。いや、主人公だから死なないとは思うんですけどね!

友達から「花帰葬の体験版やったよ」と言われました!やった!同士が出来るかも!うれしいなぁ〜♪(気が早い;
はまってくれるといいなぁ〜♪

今日の名言:「俺の脚が唸る!!」=友達が言っててびっくりした;

2005/12/11(日) コス
TOD2のリアラさんをやりたいのでコスしている方を探してたのですが、
・・・。
・・・少なっ!!(驚
ぇ、何でこんなに少ないの??服装が寒そうだから??(違うだろ、多分;
けど、お一人見つかってほっとしましたよ。しかも美人さん。やったね!(笑
しかし、あのペンダントとかどうしようかな。。今度どこか友達と探しに行こうかな。。
最近、またコーヒーの飲みすぎで鉄分が取れず貧血気味です。ヤバイ。。今度病院行かないといけないのにっ!!点滴は嫌だなぁ。(泣

2005/12/09(金) 印象バトン
akuyさんの日記を拝見いたしまして、光栄なことに自分の名前が書かれておりましたので、張り切って答えようと思います!

■回してくれた方に対しての印象をどうぞ。

そうですねぇ。。。心優しく素敵な方だと思いました。自分も優しくしていただいて。
あと、面白い方だとも思いました。日記に書いている事とか、PBBSに書いてくださるコメントとかいつもうれしく楽しく読ませていただいております。なんかもう、本当にありがとうございます!

■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

・おとなしそうな子
   (まぁ、運動より読書が好きですし。。)
・静かな子
   (・・・そんなに喋ってないでしょうか、自分。orn)
・静かな子に見えて意外と凄い事言う子。
   (最近言われました。)
・腹黒い子
   (仲の良い友達によく言われます。ウフフv)
・変
   (自分でも思ってますからいいですよ!お茶から出ている湯気を煙って言ったっていいじゃない!(良くない;)

■自分の好きな人間性について。5つ述べてください。

・優しい
・面白い
・相手を思いやれる
・自分と一緒に盛り上がれる人(ぇ
・個性的な人

■では反対に嫌いなタイプは?

・自意識過剰な人
・マナーが守れない人
・凄く自己中心的な人
   ・・・ぇ、コレも5つ書かないといけないのかなぁ。そんなに思いつかないのだけど。。。(汗

■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

漢字が得意で(自分、漢字大嫌いなんですよ;)、どんな状況でもなじめる人かなぁ〜。

■自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。

ぇ、・・・。果たしていてくれるのだろうか・・・;
もしいてくれるのなら、
     「ありがとう!大好きだ!結婚しよう!(!?)」
あ、やっぱ駄目?一回「毎度ありがとうございます!」って頭に浮かんだんですけど、おかしな文になりそうだったんで。。(笑

■そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象付で)

15人!?ぇ、そんなに思いつかないよ;くれたakuyさんは書いちゃ駄目なんですか!?大好きなんですけど!ラブですよ!!(ス、スミマセン;

・悠羽あきとさん
かっこ良くて笑顔が素敵なお方。お優しい方なのです!

・ingさん
背が滅茶苦茶高いです。いや、自分が低いだけなんですけど。とにかく何をしても面白い方v

・草野さん
素敵な素敵なセレブ様!お笑いに関して凄く詳しいお方。そして、例えがとても面白い方v

・masaさん
凄く天然なお方。素で面白いです。イメージカラーは紫。(笑

・笑顔一番!元気一番!さん
よく殴られます(私が)。名前の通り笑顔が素敵で元気すぎる方。

・あじこさん
新しい名前が思い出せなくて古い名前書きました。すみません;とにかくいいお方です。自分は貴方を尊敬しております!


なんか、勝手なことを言ってすみません!!
そして印象じゃないのが混ざっている気がしますが、おきになさらず。(笑
もし、この日記を読んで下さったのなら、是非答えて欲しいです。どうぞよろしくお願いします。

2005/12/07(水) 首が痛い。。。
首というか肩?前にも書いたけどものすごく痛いのです。やっぱり病院行き?やだなぁ。
ノエイン8話見ました。ユウが滅茶苦茶かわいかった!!!(愛
犬とハルカとじゃれてました。写真に収めてやりたいくらいかわいかったvあと、大人なカラスにキュンと来ました。素敵だ・・・!!

昨日、朝起きようとして起き上がろうとしたら壁(角)に頭打ちました。痛くて一気に目が覚めたよ。ついでに、やる気も一気になくなったよ。(笑 

2005/12/05(月) ノエイン
第7話見ました〜。ギリギリだぁ;
皆さんの正体も分かっちゃいましたねぇ。物凄く変わってるじゃん!とか突っ込みたくなりましたよ。あのかわいいユウ君がどうしたらカラスみたいになっちゃうんでしょうか・・・(謎
まぁ、カラスも好きだからいいんだけど。(笑

花帰葬プラスディスク予約しましたー!!たのしみだw
ってか、今日雪降ってましたよ!?初雪だ!寒い・・・。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.