〜日記帳〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/08 悩み中。。
2008/05/21 眠たいよ〜。
2008/04/23 おひさ〜
2008/02/13 迷子。。。
2007/12/09 最近は

直接移動: 20088 5 4 2 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/01/29(日) アビス攻略本発売しましたね。
欲しいなぁ〜。明日買って来ようかな。

昨日と今日は、撮り溜めしていたブリーチを見ながらリアラの服を作ってました。一護とか恋次とか雨竜とか可愛い・・・!(萌
てか、斑目一角の声を聞いたとき、自分の思考はこんなんでしたよ。「あれ、なんか聞き覚えがあるような・・・?」→「あ、これケロロ軍曹の556の声優さんじゃん!」→「え、ぁ、じゃぁヴェイグの声じゃん!?」って感じです。連鎖です。(笑
何とか頑張りながらリアラの服作ってるんですけど〜・・・。なんか、おかしな事になってるんですけど?あれ??(馬鹿
・・・どうしたものか・・・。もうこのまま最後まで作ってしまおうか、メンドイし。(オイ
と、いうわけでそのまま作ります。失敗したらリアラやめてアニス+トクナガ作ります。滅茶苦茶トクナガ欲しいんですけど!綺麗に可愛く作れるかなぁ♪

2006/01/26(木) 肉食べてきたvv
お友達4人+自分で焼肉食べに行きました!おお!肉〜〜!!
・・・タンはいやーーーー!!!怖いーーーー!!!(震
普通の肉は食べました。うん。あと、寿司とか綿菓子とかケーキとかも。(食べすぎ

んで、食べてから30分くらいかな?そのぐらいからカラオケに行きました!
初めて行く所だったんですけど、とても良かった!フリータイム最高ーー!!安い!嬉しいvvしかも部屋広いし♪5時間歌いましたよ。一人525円ですんだよ!素敵過ぎるよ!フリータイムは最高で7時間あるらしいので今度は7時間歌いたいなぁ〜♪しかもクーポン券(?)使ったら半額で済むらしい!262.5円!?ぅひゃーー!(喜

2006/01/25(水) 肉ーー!!
明日、みんなで肉食べに行きます!!!楽しみだぁvv
今日は「肉!肉!」と、少し騒いでましたよ。
どのくらい食べれるかなぁ?90分で。いっぱい食べたいなぁ♪

布も見にいけたらいいなぁ〜。

アビスについて語れるかなぁ〜??語りたいなぁ〜。(自分は相手のを聞く方が好きだけど;;

あれ・・・?コレ、日記って言うより明日について語ってるだけになってる・・・(笑

2006/01/24(火) お疲れ。
疲れたーーー!なんか疲れたーー!(は?
肩が痛いッス。時々身と身が離れるような感じがする。ヤバイ・・・;;

今日は友達と色々お喋りしてました。まぁ、コレだけ聞いたら普通なんですけど、内容が・・・(笑
最初は確かジブリの話だったと思うんですけど、それから食べ物の話になって、昔のアニメの話になって、アビスの話になって〜vvんで、・・・。ウハハですよvウハハvv(何

アビスの単行本欲しいよう〜。連載はしているらしいけど、まだ1巻出る気配なし。待ちどうしい。小説でいいから早く出て欲しいです。矢島さら先生に書いて欲しいです。けど、多分まだレジェンディアの方を書いているだろうなぁ。。。(多分
シンフォニアは完結したから、多分レジェンディア書いてるんだと思うんだけど。どうだろう??

アニスの資料が欲しいです!服の前の模様はだいたい分かるけど、後ろの模様が全然分かりません;;早く攻略本でないかなぁ。いっぱい絵資料が入ってるといいなぁ♪裏設定とかあるといいなぁ〜♪(期待

2006/01/21(土) ペンダントっ!
リアラさん服製作、全然進んでない; まぁ、服は何とかするとして、・・・靴とズラも何とかするとして、問題はペンダントだよ!売ってるけど流石に2000円もかけたくないよ!何か代用品探さないとなぁ。。。(憂鬱

銀七さんから印象バトンを受け取りました〜!!どうもです!
ではではっ!早速答えさせていただきます♪
・かわいぃ
・着色が上手
・線?が細い(きれい)
・軽い、ふわっとした感じがする
・明るい感じがする
らしいです。さっき友達に聞いたので照れますねぇ///

*回してくれた方の絵の印象
線がとても綺麗で、しかもとても可愛いです!色が素敵v

*周りから自分のイラストにもたれる(と思われる)印象 5つ述べてください。

*自分の好きな絵柄を5つ述べてください。
・気持ちが伝わってくる感じの。(曖昧過ぎ
・滅茶苦茶暗い感じ。(血とか??
・弾けてる感じ。(明るい感じの絵ですね。
・ふわふわな感じ。(絵柄・・・?
・しっとり。(しっとり???

*では反対に苦手な絵柄
苦手・・・。滅茶苦茶キラキラしてる絵とか。(目とかが。
昔の少女漫画みたいなのはちょっと苦手です;;

*自分が描きたい、描けるようになりたいと思う理想の絵柄、スタイル
絡みとか??(おい
背景ありの絵も描けるようになりたいです。いつも真っ白なので;;

*そんな大好きな人にバトンタッチ15名(絵の印象つき)
15名・・・。大好きなお方は山ほどいるけど、ほとんどの方と話したことないよ;;ということで、今回はフリーって事で♪(逃

2006/01/16(月) おおおおおぉ!!(何
日記付けてないじゃん!!!!(泣
また忘れてた;;PBBSにはほぼ毎日絵を描いてるのに。。。
しかも、これ絵日記じゃん!(再認識

最近は頭の中はアビスばっかりです。時々サモンナイトとか花帰葬とか。。。サモンナイトは4が出るしね!今から楽しみだなぁ〜vvテイルズはテンペストが出るらしいですね。出るペース早いよ;;しかもNDSかよ!?持ってないよ!買えやしない・・・(泣
PSPも欲しいなぁ・・・。
そういえば、種デスのスーツCD9も出るんですよね?そしてTOPのOVA4巻も2月(だったっけ?)に発売ですよね?買いたい物が多すぎる・・・;
まぁ、サモンナイト4は兄が買うと思うので、種デススーツCD9とTOPのOVA4巻は絶対買わないとっ!

2006/01/05(木) あけおめ!(遅い・・・;;
祖母・祖父の家に行って来ました!
私が家に着いたときには母の妹夫婦も着ていたのですが、その子供がHGの真似をしていてびっくりしましたよ;;しかも祖父が近づくと逃げます。(笑

神社にもお参りに行って来ました。何をお願いしようかなぁと悩んだ結果、「いい事ありますように。」でした。(曖昧過ぎる;
あと、「奴」と書いて「ヤッコ」って読むんですね!自分、知りませんでした。(馬鹿
で、その神社に「ヤッコソウ」っていう天然記念物っぽいものが生息していて説明看板が立っていたのですが、馬鹿な私はびっくりしましたよ。だって説明文の一部に、
「奴の練り歩く姿に例えて付いた名前です。」
って書いてあるんですもの!「ヤツって誰だ!?」って感じでした。(笑
兄と自分で爆笑していました。

あと自分、凄いもの見つけてしまいました。見てはならなかったものです。

祖父のヘソクリ見つけました。(爆

いや、だって!写真たての写真をはめ込む部分がやけに膨らんでるなぁ、とか思って開けてみたら、1万円3枚が入ってたんです!しかもピン札!!ビックリですよ!どうしたらいいのか分からず思わず笑っちゃいましたよ!
いやぁ〜、本当に予想外のものが入ってて、「ぇ?」って感じでしたよ。(笑
また見つけちゃったらどうしようとか思っている香乃でした。

いや〜、実に内容の濃いお泊りでした!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.