〜日記帳〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/08 悩み中。。
2008/05/21 眠たいよ〜。
2008/04/23 おひさ〜
2008/02/13 迷子。。。
2007/12/09 最近は

直接移動: 20088 5 4 2 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/10/19(木) あわあわわ///
赤坂×梨花っていいですね!
いろんな所を回っていたら発見してキュンと来た!!
赤坂も梨花ちゃまも大好きだったので、もう・・・///
顔がにやけてしまう。(怪

ワイルドライフが読みたいよ〜。
古本屋にでも行って買ってこようかな。
陵刀×鉄生っていいよね。多分これが王道だよね??
ヤバイ。8巻ぐらいから全然見ていないから記憶が・・・!!!

2006/10/18(水) 凄い力持ちで素手で人を殺せるんです
いいよね、この歌詞。最近のお気に入り。
「少年は剣を・・・」もいいですよね。今もずっと流しておりますvV

では、早速後回しにしておりましたバトンを答えたいと思います!頑張れ自分!

口説きバトン
【注意】これは常人には精神ダメージが大きいバトンです。
読むときは5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてお読みください。

■以下のキーワードを絡める、もしくは連想させる口説き台詞を、自分で考え悶えて回答してください。答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。
「恥を捨てろ、考えるな」
*リアルで言ったら変人扱いされそうなキザ台詞推奨*



□キーワード1【雪】
「雪ってさ、なんだか悲しい感じがしませんか?すぐに解けて消えてしまう・・・君は、消えたりなんかしませんよね・・・。ずっと・・・僕のとなりにいてくれますよね?」
(これ口説いてるのか;;)

□キーワード2【月】
「もし・・・もしお前が、かぐや姫みたいにさ、月とかどこか遠い場所にいっちゃったとしても俺が連れ戻しに行ってやる。お前と離れるなんて考えられないからな・・・。」
(やっぱ口説けてない気が・・・・!!!)

□キーワード3【花】
「ん?何作ってるの・・・花冠?あげるって・・・あはは、お前、俺にかぶせたってかわいくないだろ。お前の方が似合うって!ほら、・・・やっぱり似合う。花嫁さんみたいだ。いっそこのまま結婚式挙げちゃう?」
(それは気が早いだろ;;)

□キーワード4【鳥】
「俺、鳥みたいな羽根が欲しいなぁ・・・。そしたらお前を連れてどこにだって行けるのに。」
(なんだか悲しい恋みたい)


今日は此処まで!な、なかなか思いつかない;;

残りのお題↓

□キーワード5【風】
□キーワード6【無】
□キーワード7【光】
□キーワード8【時】
□キーワード9【水】
□キーワード10【火】
□回す人。

2006/10/07(土) SN4
早くやりたいよ〜!けど近くにサモンナイトを好きな人がいないって言うこの悲しさっ!!つらい。
何がいけないんだ??ファンタジックシミュレーションRPGは駄目なのかっ!!(とりあえず訴えてみる

グラッドさんがカッコいいよ〜。好みだよ〜。ヘタレっぽい気がするよ〜。気にしな〜い♪
グラッド×ライとかどうよ?もしくは逆v
あとアルバもいいよね。どの組み合わせが一番グッっと来るだろうか・・・(悩
ってか、アルバもだいぶ成長しましたよね。1で出たときは凄く幼かったですもの。1よりは4のアルバの方が自分は好みですvV
あとアカネも変わり過ぎ;;顔が大人びてる。吃驚した。けど美人さんなので良し!(笑

!!!
え、リュームの声が梨花ちゃまと同じッ!?!?!?
リューム男の子なのにッ!すげー違和感。まあ、かわいいからいいです。OK。カワイイは正義。
コーラルは岩男さんだぁv癒される。

2006/10/02(月) マジで・・・?
昨日の夜から頭とお腹が痛かったんですよ。
んで、今日になって熱を測って見たら37度4部ありまして。
風邪かな?っとおもい病院に行って来ました。
結果。





胃炎でした。

え?マジで??はじめてなったよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.