〜日記帳〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/08 悩み中。。
2008/05/21 眠たいよ〜。
2008/04/23 おひさ〜
2008/02/13 迷子。。。
2007/12/09 最近は

直接移動: 20088 5 4 2 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/12/31(日) 今年ももう・・・
終わりですね。
いろんなことがあったなぁ。。。
イベントやサイトで構って下さった皆さん、ありがとう!!そして、これからもこんな私を宜しく御願いします!




こ、こんなものを見つけてしまった・・・・!!!素敵過ぎる///
http://tuerbannoguti.blog74.fc2.com/

2006/12/21(木) ムーミンが・・・!!!(泣
此処1週間風邪気味で喉が痛いです。
今日は血交じりのタンと血交じりの鼻水が出てきました。悪化orz
自分死ぬんじゃないか・・・??
イベントまでには直したいです。

今年もあとわずかですね。後10日ぐらいだよね?
今年中にする(行く)予定は、
・カラオケ×2
・肉を食いに!
・友達の家にlamentoのアップデートファイルをお届けに!
・年賀状
・イベント
ぐらいですね。多いな;;
特に年賀状は早く書かないとなぁ〜。


T君、N君、今日はお疲れ様でした!
そしてお気遣いありがとう!優しいな。
2人の会話を聞いているだけで楽しかったです。満腹。

2006/12/17(日) お疲れです。
朝からエレクトーンを弾きに行ってきました。時間で言うと9時50分〜17時40分くらいまで。
ほとんど椅子に座っていたので腰が痛いです;;うぅ・・・(泣
相変わらず『クロス・フォード』が凄かった。

lamentoのアンソロが12月中に発売しますね!ウフフvGETしなくてはvV
最近、カルツさんとかシュイさんを主人公として、物語が見たいなぁ〜って思っていたり。誰か書いてくれないかなぁ〜。自分じゃ文章を作れないからなぁ;;
自分、気がついたら変な日本語使ってるから話が通じないorz
あっれー??おかしいなぁ;;
英語もできないのに日本語も駄目だったらヤバイ。何とかせねば・・・!

2006/12/16(土) PBBS
直らない〜〜〜・・・・orz
一応他からも借りてるから、一度そっちに切り替えようかしら・・・。
ぅ〜〜〜ん;;

2006/12/13(水) !?
PBBSが消えてる!?描こうと思ったのに!(泣
一時的なものだといいのだけれど・・・;;
無事に表示されることを祈る・・・!

「黒の太陽 銀の月」の6巻を早速買いました!
タキがッタキがぁ〜〜〜!!!シキミに斬られてる!!!

【追記】
PBBSについて色々調べていたら、他の借りた方々も消えちゃったみたいですね;;いったいどうなっているんだろ??
明日には直っているといいなぁ・・・。
あと、データも消えてなければいいなぁ〜・・・。(遠い目

2006/12/12(火) 買わなくては・・・!!!
やっとレジェンディアを買いました〜!やるぞ〜!!けどまずはSN4からvV

「黒の太陽 銀の月」の6巻発売していたんですね!?か、買わねば・・・!!!本屋に行かなくては〜〜〜!!!
最近、寒くて寒くて毛布に包まったまま出て来れません。しかも眠い!!ご飯食べてるときに何度「ガクッ!!」ってなったことか・・・。

「金色のコルダ」でやっと、黒柚木様が出たーーーーー!!!
わ、ちょ・・・!!!素敵過ぎる///柚木様大好きだ!
ってか、コルダのキャラは大体大好きです。

2006/12/07(木) 長らく。
やっと書けるよ日記。忙しい日々からから少し抜けたから♪
そして!
akuyさん!9月に貰ったバトンの続き、今日こそ答えますから!だいぶ間が開いてしまってすみません;;
でわでわ、『説きバトン』のキーワード5から答えさせていただきます!

□キーワード5【風】
「今日は風が強いね。大丈夫?寒くない?・・・俺で良かったら暖めてあげようか?」

□キーワード6【無】
「俺、昔は自分が『此処にあって無い様な物』って思ってて、生きてる意味なんてあるのかな〜って思ってたんだ。けど、お前に会って毎日が楽しくなって『あぁ生きていて良かった』って思える様になって…。だからお前から離れるなんて考えられない…ずっと、俺の傍にいてくれないか?」
(長っ!!)

□キーワード7【光】
「俺には、今お前のいる世界はまぶしすぎる。けど、いつかは俺もそこまで行きたい。お前と同じ世界にいてお前の傍にいたい。それまで・・・待っていてくれないか?」
(どこのスターですか・・・orz)

□キーワード8【時】
「もう帰っちゃうの?なんかさ、楽しいと時間が経つのが早く感じない?もっと一緒にいたいのに〜…。あの、お願いなんだけど、もう少しだけ一緒にいてくれない?」
(きっと彼は上目使いです♪)

□キーワード9【水】
「お前って俺にとっての水みたい。え、意味が分からない?人間って水分取らなきゃ死んじゃうだろ、それと同じで俺はお前がいなきゃ死んじゃうってこと!」

□キーワード10【火】
「『料理は火力』ってお前、それがなんにでも通用すると思うなよ…。あ〜…じゃあ今日は特別に俺がお前への愛を込めて作ってやろう!」
(料理ができる人って素敵ですよね!自分は冷凍食品を黒焦げにするような人ですから余計に思うわけです♪)

□回す人。
やっときたぜ、このときが!!!
・bobさん
・麻倉さん

やっていたらスルーしてやってくださいな★


そして。麻倉さんから『ワタシのイチバン☆バトン』を頂きましたので答えさせていただきます!

1、アニメといえば?
一つじゃなくてもいいんですよね??(悩
・コードギアス〜反逆のルルーシュ〜
・幕末機関説いろはにほへと
・デジモン
・ガンダム

2、コミックといえば?
・E,S
・07−GHOST
・黒の太陽銀の月
・WORKING!!

3、声優といえば?
・小野坂昌也
・緑川光
・三木眞一郎
・かないみか
・井上和彦
・伊藤健太郎
・森川智之
・小次郎
ヤバイ!書き過ぎた!!けどまだ書きたりない!!!

3の方といえば?
・小野坂昌也 (ゼロス・ワイルダー)
・緑川光   (シキ)
・三木眞一郎 (玄冬)
・かないみか (アーチェ・クライン)
・井上和彦  (黒鷹)
・伊藤健太郎 (銀朱)
・森川智之  (ライ)
・小次郎   (カルツ)

5、曲といえば?
コレは曲名?それとも歌手?(どっちだろう??
…歌手名でお願いします;;
・志方あきこ
・SoundHorizon

6、ゲームといえば?
・テイルズ
・サモンナイト
・花帰葬

7、ラジオといえば?
もう終わってしまったのでいいなら・・・
・まさや*かおりのらぶ×2エモーション(マジで面白かったです。

8、サイトといえば?
え、サイト名は駄目ですよね??どう答えようか・・・。
・公式HP(本家HP)
・ファンサイト
・曲・動画掲示板

9、雑誌といえば?
雑誌かぁ・・・。特には買ってないですね。

10、前の人のQ11といえば?
〜「二次創作ホモ、すき?」〜
あはははは〜♪
好きですよ、はい。開き直ってゴメンナサイorz

11、次の人に聞きたい質問は?
「得意な料理は?」

作れる人がうらやましい・・・(涙

12、次に回す人5人
・ロバート・ヴィクソンさん
・西村或子さん
・akuyさん

お願いしま〜す!


それでは、今日はこの辺で!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.