〜日記帳〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/08 悩み中。。
2008/05/21 眠たいよ〜。
2008/04/23 おひさ〜
2008/02/13 迷子。。。
2007/12/09 最近は

直接移動: 20088 5 4 2 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/02/27(月) 痣がっ!
はしゃぎ過ぎて左足(関節辺り?)に痣が出来てました。
いや、痛いなぁ〜とは思ってたんですよ?けど最初に見たときはなんともなくて、家に帰って見たら、あら大変。すげー広い範囲に痣が出来てるの。色とかグロいし、痛いし。
早く直らないかなぁ。。。


「あなたの親善大使度チェック」なるものを発見したのでやってみました!結果!↓

ツンデレ 6点
天邪鬼  -2点
優しさ  24点
自分勝手 10点
無責任  10点

香乃さんは自分勝手な親善大使です!
あなたは最高の親善大使、絶好調の自分勝手さんです。
でも、自分勝手も程々にしないと痛い目を見るかも知れませんよ。
自分の責任はちゃんと見つめましょうね。
合言葉は「俺は命令するだけじゃん」「バッカじゃねぇの」

うおぅ!?天邪鬼とかマイナスだっ!!なんか吃驚だ!(笑

2006/02/20(月) ぅうわーーー!!(泣
何も考えずチョキチョキ切ってチクチク縫っていたんですが、・・・寸法間違えた。(アホ
只今、応急処置を施し中。。。見えない部分のはずだから大丈夫だよね!(テキトー
だから、今月のイベントには間に合いそうにないです;;あーぁ。今回はカメラ片手に撮りまくってこようかな。それか、来月辺りのに行こうか。。。まぁ、気分しだいだな。

ノエイン面白い。。。最近日記に書いてなかったんで。この話。
最後辺りのハルカがかっこよかったvもうすぐ終わりそうな気がしてやだなぁ。楽しみが減ってしまう。。。

2006/02/19(日) 今更バレンタインのチョコを作ってみたり・・・。
作ってました。基本的に料理が出来ないので、「バター入れすぎたりして油が〜・・・;;」って事も去年は多々あったりしましたが、今年はそんなこともなく作れてました。(ました??
が、・・・ブランデー入れすぎた;;ちゃんと量って入れていたんですよ?ですけど、ブランデーの瓶を傾けたらドバッて。(あーぁ。
あ、味は大丈夫ですよ!!多分!お酒苦手でなければ・・・!

アビスとシンフォニアの相似度チェックしてみました〜。結果↓

【アビス】
ルーク度  140アビス
ティア度  330アビス
ジェイド度 190アビス
アニス度  70アビス
ガイ度   160アビス
ナタリア度 160アビス
アッシュ度 210アビス

香乃さんに一番近いのはティアでした!

【シンフォニア】
ロイ度    380シンフォ
コレット度  500シンフォ
ジーニアス度 190シンフォ
リフィル度  170シンフォ
しいな度   280シンフォ
ゼロス度   200シンフォ
プレセア度  70シンフォ
リーガル度  270シンフォ
クラトス度  190シンフォ
ミトス度   120シンフォ

香乃さんに一番近いのはコレットです!

ティアとコレットでした〜!2人ともヒロインじゃん!!

2006/02/13(月) 絵茶って素晴らしい。
さっきまで絵茶やってました!楽しいなぁv

実は今からお勉強しなくてはなりません。やだなぁ〜。眠いなぁ〜。
まぁ、勉強って言っても1時間くらいで終わるけどね♪(オイ

そういえば、忘れてましたが5日〜9日までスキー&ディズニーランドに行ってました!!
一応スキーの時にゼッケン(?)付けるんですが、吃驚ですよ!ゼッケンの数字の下に「VAN SKI」って書かれていたんですよ!「VAN SKI」→「ヴァン スキー」→「ヴァン 好き」!?(笑
自分、友達に言われるまで気づきませんでした;;
楽しかったけど、足が物凄い痛かった。痣まで出来てたし。
けど、またやりたい。

2006/02/04(土) アビス学園とかどうよ??
『学園モノにしたらどうだろう??』とか妄想していました。
んで、右がそれを実行してみたもの。
自分的には〜、学校はエスカレーター式で〜、↓な感じかなぁ。

ルーク:高等部2年(アッシュと双子:弟)
ティア:高等部2年(ヴァンと兄妹)
ジェイド:保険医
アニス:中等部2年
ガイ:体育教師(アビス学園卒業生)
ナタリア:高等部2年
アッシュ:高等部2年(ルークと双子:兄)

って感じですねぇ〜。他のキャラも色々考えてたんですけど、なんだか体育教師がガイを含めて3人ぐらいになっちゃったんで;;(暑苦しい学園になってしまぅ・・・!恐ろしい・・・;;

また、ネタ考えよう。凄く楽しいv

2006/02/03(金) 喉が痛い〜。
ヤバイなぁ。風邪引きたくないなぁ・・・。

アビス攻略本買いました!アニスの後姿が載ってない!?服の模様が分からないじゃないか〜〜〜!(泣

あと右の画像は今日、机にガリガリ描いていたものです。机の模様で見難いけど。アシュルク。てか、机に描いたら絶対消さないといけないじゃないか!紙に描けば良かったと後から後悔orz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.