〜日記帳〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/08 悩み中。。
2008/05/21 眠たいよ〜。
2008/04/23 おひさ〜
2008/02/13 迷子。。。
2007/12/09 最近は

直接移動: 20088 5 4 2 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/03/31(金) もうすぐ・・・
イベントですねぇ!待ち遠しい・・・。(笑
いろんなサイト廻っていたら悠羽あきと様がアッシュをやられるそうじゃないですか!!!ぅひょーーー!!(嬉
もしかしたら子爵ルーク様も拝めるかも知れないという事に、もう、ドッキドキですねvV早くみたい、そして写真に収めたい・・・!!!
また、顔真っ赤になりそうだ・・・。いっつもイベントに行くと顔が赤いんですよ、自分。いっその事、冷えぴたでも持っていくか・・・(苦笑

今回はこの、「知っているお方のアビスコスが拝める!?まぁ、なんて素敵vV」っていう、この自分の思いを誰かに知ってもらいたくて日記を書きました。(オイ

2006/03/27(月) 完成??
アニスの服、完成したよ!服はネ。ホントに服だけ。
靴ってやっぱり作らなくちゃ駄目ですか・・・?まぁ、少しは頑張ってみるけど。。。
只今は、トクナガ作成中。。。なんだかバランスがおかしくなりそうな予感v(orz

あと、akuyさんのサイトの新しいゲーム「ダブルジョーカー」を昨日からPLAY中。面白いよ!ノーマルでやってるのですが戦闘が難しい;;気が付けば防御ばっかりやってるの、自分。頑張ってクリアするぞーーー!
難しいゲームほど燃えるよね!(自分、熱血じゃぁないよ。

ヤバイ。泣きそうだ。。。アビスのサントラ買って、PCでずっと流しているのですが、最後のアッシュとの一対一の戦いの曲が流れてるときは凄くウキウキしてるんです。けど、その曲の次がアッシュが剣で刺されて死ぬ所の曲なんです!!もう、泣きそうだよ。。。曲好きなんだけど、悲しくさせられる。。。嗚呼・・・。(悲

今日は花見に行きました。ちっちゃい子いっぱいいた;;なぜ花見に来て縄跳びをしているのかが謎だった。(笑
従妹の子(2歳)と一緒に行ったのですが、何を見ても「アン○ンマン!」って言ってました;;違うよ!それはサクラの木だよ!!

2006/03/22(水) ヤバイ
アニスの服、間に合うかわかんない;;
イベントまでまだ日にちあると思っていたらそんなになかったって言う・・・・orz
イベント4月2日かよ!やばいよ!無理かもしれない;;(2回目

明日、ボーリング行って来ます!ガーターばっかりになりそうな予感☆ orz

ディスガイア2はエトナが仲間になる所まで来ました!
うおぉ!!最初から今やってる所までの間、ラハール声しか出なかった(泣
顔すら出なかったよ;;(OP除く

2006/03/11(土) 絵茶やりました!
昨日の夜9時から今日の朝3時までakuyさんとアビス絵茶してました!
感想↓
めっちゃ楽しいっ!!(喜
そして新しいCPに目覚めた。新発見?(笑
また、サイトにUPしておきますね!
そしてakuyさん、お疲れ様でした!凄く楽しかったですvまた、お誘いに行きますので覚悟しておいて下さいねvV(笑

只今、アビス2週目中。。。只今PS2が出来ない状況にあるので、休みの日に頑張ってプレイしよう!・・・と、思ってます。
あと、ドラクエ5もストーリー後半ぐらいまで来ました!こちらはPCでやってるので。香乃はスライムナイトが大好きです。(何
そういえば、魔界戦記ディスガイア2もやってないや。どうしよう。先にディスガイア2やろうかなぁ。。。それか交互にやろうかしら。。。

2006/03/04(土) TOPが赤い!!(笑
TOP絵をそろそろ変えたかったので替えてみました。赤っ!!
いや、だってホラ。ルーク一人じゃ淋しいでしょ?(他の絵描けよ。

アビスにハマっている自分ですが、人間って怖いね。好きなものに対しては特に。
「快適本屋さん」と「トラの穴」で同人誌頼んじゃったよ。初めてだよ。いつもはイベントで買う分だけで満足だったのに。
初めて頼んでみての感想。
   送料高いよっ!!!!!!!!!(泣
いや、まだあんまりアビス本出てなくて、そんなに頼んでなかったので。「じゃあ待てよ」って話なんですけど、欲しい本が残りわずかしかなかったので;;orz
到着が楽しみだ♪

22日と25日にアビスのアンソロが出るそうですね!買いに行くぞー!
あと、サントラも出るそうで。
ところで、サントラ発売の後に出る英語で書かれている方のアビスのCDって何なんですか??あれもサントラ??
ぇ、もしかして分からないのって自分だけ??

2006/03/03(金) 頭ぐらぐら〜。
3月1日に風邪引きました。
朝は微熱ぐらいだったので「大丈夫だろう。」と思って家を出たのですが、帰ってきて熱測ったら38度だって!マジかよっ。
んで、病院行って一応インフルエンザかどうか調べてもらいましたよ。
結果。よくわかりませんでした。(ぇ
いや、本当に医者から「ん〜・・・微妙ですね・・・。」って言われたんですよ。(笑
せっかく調べるために鼻に綿棒刺して(鼻血出た)、注射器で血まで採ったのに〜・・・。

んで今日熱が下がったので外に出てきたわけですが。
御優しいセレブ様に「もう熱は下がりましたか?」って聞かれたので「うん。・・・・測ってないけどね!」って言ったら、「あんた、それは自分の体に嘘ついてるよっ!」って言われてしまいました。。。
多分大丈夫だって!(笑

一応今日も病院行くように言われていたので行ったら、インフルエンザの薬だけ貰いました。
え?・・・あれ??自分って結局インフルエンザだったんですか??(混乱

話は少し変わって。
上に書いているように風邪を引いていて、鼻水が出るのでティッシュが必需品になっている訳ですよ。(箱ティッシュ
今では鼻をかみすぎて鼻が痛いです;;
しかもティッシュは使えば減る訳でして、新しい箱ティッシュを出しながら何となく「人を殺すことが怖いなら、剣なんか棄てちまいな!」とか言っていたわけですよ。(変
そしたら後ろにいた兄に、
「鼻をかむのが痛いなら、ティッシュなんか棄てちまいな!」
って言われました。・・・驚いたぁ・・・!!マジですか!?(笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.