〜日記帳〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/08 悩み中。。
2008/05/21 眠たいよ〜。
2008/04/23 おひさ〜
2008/02/13 迷子。。。
2007/12/09 最近は

直接移動: 20088 5 4 2 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/04/02(日) 行って来ました!!イベントv
雨の中、駅まで行って友達と合流し、会場まで行きましたよ!
次から箇条書きで。(ぇ?
・最初の感想。「・・・アレ?いつもより人が多い・・・??」
・そして開場。写真の許可を取って来る。
・そしてアニスにお着替えに。途中でアニスコスをされる風季さんと遭遇。一緒にお着替えにv
・着替えをして髪の毛括って貰う。(自分じゃ括れません;;
・後ろを振り向くと3人目のアニス発見!!多っ!!!(笑
・お着替え終了。友達にカメコられる。(嬉しいことですv
・自分もカメコりに!・・・ん??
・なんだかいつも以上にテイルズコスがいる!?何ですか、今日はテイルズDAYですか?(笑
・アビスコスを集めて記念撮影vアニスが4人になってる!!(笑
・スペースを漁りにvVあーびーすーーー♪
・衝動買い。時々言っちゃうんですよ。「すみません、ラミカ全部下さい。」・・・大抵驚かれます。今回は「・・・え??」って言われました;;
・終わりの時間が近くなったのでお着替え。
・会場を出てメイトへ行って見る。アビス小説発見!買いv(笑
・駅へ。解散!!お疲れv

見たいな感じでした!・・・アレ?全然まとまってない;;
写真は後日UPしますね!許可を取り忘れたりしてあまり載せれませんが;;(泣
ってか凄かったんですよ!だってテイルズコスしている人は此処じゃあまりいなくて、いつも5〜6人くらいだったんですよ。それが見た限りで・・・↓
『アニス4人、ジェイド2人、ルーク2人、ガイ、イオン2人、アッシュ2人、シンク2人、ピオニー陛下2人、アリエッタ、リオン、ヴェイグ、マオ、ティトレイ、アニー、ヒルダ、クレア、サレ、ミリッツァ』
↑がいましたもん!多いって、絶対!凄く嬉しかったですよv

☆何となく言いたくて・・・。
矢島さら先生のアビス小説買ったんですが、裏のあらすじの所に、『ルークとアッシュの約束の物語が、今、始まる!!』って書いてあるのを見てジタバタしてましたvアシュルク♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.