〜日記帳〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/08 悩み中。。
2008/05/21 眠たいよ〜。
2008/04/23 おひさ〜
2008/02/13 迷子。。。
2007/12/09 最近は

直接移動: 20088 5 4 2 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/04/21(金) あ〜ぁ。
今日、自分が変でした。(ぇ
なんかですね、とあるお方が話をしていて間違ったことを言ったのですよ。それに周りにいた友達は少し『微笑』って感じに笑っていたのですが、何ででしょうかね・・・なんかね・・・うん。ツボったわけですよ。はい、それはもう、ストレートに。直球って感じ。
「っぶふーーー!!!」って感じに噴きました。周りの人は凄く吃驚してました。
だってしょうがないじゃん!ツボに入ったんだもん!こらえきれなかったよ!!
しかも私が噴いたのに吃驚した友達が「香乃ちゃんが、香乃ちゃんが噴いた!!」って言うから、自分、恥ずかしくって顔真っ赤になっちゃったよ;;
友達が「耳まで赤い」って教えてくれました。ありがとう。でも直らない;;うわぁー。もうっ恥ずかしい!orz
ホラ、自分もまさか噴くとは思わなかったから余計にね、吃驚&恥ずかしかったよ。
絶対、変な子って思われたな。あーぁ。まぁ、普通でもない気がするからいいけど。(いいのか?

最近また鉄分が不足気味です。倒れる前に病院に行かないとなぁ。病院からは「今度は夏あたりに来てください」って言われたから7〜8月まで持ってくれたらいいんだけどなぁ。ホウレン草食べないと。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.