〜日記帳〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/08 悩み中。。
2008/05/21 眠たいよ〜。
2008/04/23 おひさ〜
2008/02/13 迷子。。。
2007/12/09 最近は

直接移動: 20088 5 4 2 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/04/06(木) バトン〜。
373さんからバトン貰いました!しかも2つ!頑張って答えます。
まず1つ目。

「エンドレスバトン」
☆ルール☆
1)回ってきた質問の最後に[自分の考えた質問を足して]下さい(自分も回答すること)
2)終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3)まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]です
4)バトンのタイトルを変えないこと!
5)ルールは必ず掲載しておいて下さい

■最近のマイブームは?
・・・特に無いよ;;

■最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も
高かったものは布?かなぁ。いくらかは忘れたけど。(オイ
安かったのはヘアゴムですね。200円ぐらいの。

■今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
特に無い気が・・・あ、同じ本買ってしまったりした事とか。。
400円ぐらい。

■最近ショックだったこと
トクナガを作っていて、頭部と体を繋ぐ時に頭が大きいことに気がつきました。サイズ間違いorz

■最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
今年の3月後半、家で。ちなみにビール。

■最近始めたいな…と思う勉強は何?
すみません。勉強嫌いです;;強いて言うなら芸術系の勉強がしたい。

■ボーナスの使い道はどうしますか?
ボーナス。。。下さいorz(質問無視!?

■年末年始の予定は?
無いよ。

■大好きな少女漫画を5つどうぞ。
・そんなんじゃねぇよ  〜和泉かねよし先生
・ペンギン革命  〜筑波さくら先生
・桜蘭高校ホスト部  〜葉鳥ビスコ先生
・黒の太陽 銀の月  〜前田とも先生
・放課後保健室  〜水城せとな先生

■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
歴史嫌いーーー!!!(泣
1192つくろう鎌倉幕府とか??

■今年を表す漢字を一つ
今年を表す漢字・・・戌?(オイ
じゃ、じゃあ「笑」でっ!(ぇ?

■お国自慢を一つ
高齢化だぜ!(自慢じゃない;;

■好きな動物
猫、犬、兎

■自分の性格
何だろう??多分おとなしいですよ。(多分?
時々ネジがとんでおかしな事を言い出します。

■自分の生活に欠かせないもの
PC、音楽、ゲーム、友
うわっ、引き篭もりみたい・・・(笑

■ミーハーってどう思う?
どう思うと言われましても・・・;;

■最近知った新しいこと
隣に住んでいるおじさんが、いつも車の中に引き篭もっている。
母と「奥さんに家を追い出されたのかな?」って話してました。(笑

■最近出かけたところ
カラオケ屋

■最後に食べたお菓子
チョコレートvV

■一番最近観た映画
映画最近見てないよう;;TVで放送したのだったら「ロードオブザリング」です。

■今設定している携帯の着信音
田舎者ですみません;;無い・・・orz
PC買っちゃったから・・・;;

■今一番欲しいもの
お金っ!!技術っ!!

■今一番行きたいところ
特にはないですが旅行に行きたいです。

■鍋と言えば?
キムチ鍋。

■最近買った本
小説でもいいのかな??もちろん「テイルズオブジアビス 赤の旋律【上】」矢島さら先生。

■最後に部屋の掃除をしたのはいつ?
今日。

■口ぐせは何ですか?
色々な奇声を発します。特定しては無いです。(ぇ

■座右の銘は何ですか?
無いです。

■スィーツは何が好きですか?
チョコv

■この後の予定をどうぞ
次に作る服を考えておく。知識をつける。体力をつける。背を伸ばすっ!!150は超えたいよぅ;;けど、もう背伸びてないよorz

■これだけはダメなもの(何でも)
ゴキブリ。ヤツは飛ぶんですよ!!ありえない!!!
注射。考えてみて!身に筒状のものが突き刺さるんですよ!?
・・・すみません;;

■逆にこれだけは譲れないもの
小説とか漫画とか攻略本とか限定ですけど、
本は折っちゃ駄目!!
あとカバー失くすのとか。書き込むのも嫌。

■髪の色は何色ですか?
黒。・・・のはず。

■好きな着ぐるみは?(特撮怪獣・企業マスコットなど)
スヌーピーの着ぐるみってありますか??

■魂の雄叫びをこの場でシャウトせよ。
ひぐらしのアニメがみたい。

■パソコンに最初から入ってるソフトで役に立たないと思うのは?
よく判らないのはつつかないので;;

■好きな食べ物は最初に食べる派?最後に食べる派?
最後に食べます。最後に幸せを。

■自分ルールがあったら教えてください。
特にないよ。

■好きなアーティストまたは曲は?
ALIPROJECTの曲全般。

■アナタは涙脆いですか?
意外と涙もろいです。てか、涙腺が弱い;;

■喫茶店とファミレスどっちが好きですか
喫茶店がいいなぁ。

■好きなゲームを5つ挙げてください
・魔界戦記ディスガイア シリーズ
・テイルズオブ シリーズ
・サモンナイト シリーズ
・花帰葬
・ドラゴンクエスト シリーズ

■(追加)好きな少年漫画を5つ挙げてください
・隠の王  〜鎌谷悠希先生
・E‘S  〜結賀さとる先生
・モノクローム・ファクター  〜空廼カイリ先生
・たまごのきみ。  〜住吉文子先生
・君と僕。  〜堀田きいち先生

■次にバトンをまわす人
・akuyさん
・ロバート・ヴィクソンさん

答えるの頑張ってください!(笑

☆文章が長すぎて入らなかったので、明日の日付で載せますね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.