〜日記帳〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/08 悩み中。。
2008/05/21 眠たいよ〜。
2008/04/23 おひさ〜
2008/02/13 迷子。。。
2007/12/09 最近は

直接移動: 20088 5 4 2 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/04/07(金) 続き〜!
2つ目のバトン行きます!!

あいつバトン

〜ルール〜
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
〔はじめに〕このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい

1.あいつの名前を教えて下さい
373さん

2.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
お友達!コス暦で言うと先輩!

3.あいつを色に例えると何色?
ピンク・・・?

4.あいつを四字熟語で例えると何?
ヤバイ。。。判らないぞっ!!ぅ〜ん・・・;;
あ、「意気軒昴」とか。。

5.あいつの良いところ、1つ教えて
何事もはっきりしている所とか。。

6.あいつの嫌なところ、1つ教えて
無いです。

7.あいつに歌わせたい歌は?
アリプロの「恋せよ乙女」v

8.あいつと遊びに行くならどこ?
・・・カラオケ?(笑

9.あいつと一日入れ替われたら何をする?
と、とりあえず、まずは深呼吸!(笑

10.あなたについて答えさせたい回答者 
そうですねぇ・・・じゃあ、akuyさんお願いしますv

ふぅ〜。長かった・・・☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.