〜日記帳〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/08 悩み中。。
2008/05/21 眠たいよ〜。
2008/04/23 おひさ〜
2008/02/13 迷子。。。
2007/12/09 最近は

直接移動: 20088 5 4 2 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/05/23(火) 雨かよ〜;;
撮影会したかったなぁ・・・。何で今日だけ雨なんですか?昨日は晴れていたし、明日は晴れって書いてあるし。
朝4時ぐらいまで起きていたら外から『ザーーーー』って聞こえてくるし。マジで??って思いましたよ。(悲
今度、機会を伺ってやりましょうね!!!

一応仔アス完成しましたよ。針で指刺しちゃったよ。刺したのには気が付いていたのですが、大した事ないだろうとほって置いたんですよ。そしたら布持っているほうの手がヌルって滑ったんですよ。『何だろう??』って思って見たら血が予想以上に出てました;;いや〜吃驚した。バイアスの部分だったので替えが利いて良かった〜。

今日は「魔法少女リリカルなのはA`s」と「闇の末裔」見ました。
ユーノ君、いつ見ても女の子っぽい。クロノ君カッコいい。フェイト可愛い。(え、主人公は??
最終回まで見たのですが。く、クロノ君声変わりしてる・・・!しかも背も伸びててカッコいい・・・!!もっと惚れました。
ユーノ君、もしかして声変わってない??変わったといったら髪が伸びたぐらい。さらに女の子っぽくなっちゃった;;
自分、1期目から主人公よりフェイトが好きなのですが。だって健気で可愛いv
闇末はDVDに撮っていたのを久し振りに見ました。都筑が相変わらず可愛いv闇末の中で一番好きかも。漫画の方も見てみたいけど、連載ストップしたりしてるし、絵も変わっちゃったしなぁ。自分的には前の絵のほうが好きだったなぁ。

麻倉さんからバトン受け取りました〜〜〜!
では早速お答えしていきましょうか。。。

「困ったなセリフ的なバトン」

このバトンは「困ったな」がコンセプトです!
そしてそんな困った問いにセリフで回答しなさい。
※この説明は絶対載せること

■まずは回してくれた管理人様にご挨拶!礼儀だぜ
□どうも〜♪

■ある日森の中で友好的なクマに会ったあなた
□や・・・やあ、こんにちは・・・っ!(汗

■くじ引きで選んだくじをそれでいいかな?と言われた
□あ、うん、多分。

■朝起きたら全裸だった
□は!?・・・ぇ、何でっ!?(混乱

■角に足の小指を打ったところを見られて鼻で笑われた
□き・・・貴様ぁ〜〜〜〜!!!

■ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われたら
□え、本体を??

■トイレに行ったら好きなあのキャラが気張っている所だった!
□済みませんでした!!!orz

■バトンはノンストップ!
これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!
そこで大好きな10人をチョイスだ!
□10人もいないのですが;;
・akuyさん
・ロバート・ヴィクソンさん
・皇神紫苑さん
・草野さん
どうぞお願いします!既に受け取られていましたらスルーで。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.