〜日記帳〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/08 悩み中。。
2008/05/21 眠たいよ〜。
2008/04/23 おひさ〜
2008/02/13 迷子。。。
2007/12/09 最近は

直接移動: 20088 5 4 2 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/05/07(日) 今日で。。。
休みが終わってしまう・・・やだなぁ(泣
只今幼少アッスの服(腕の部分)が大体出来ました。『ミシンがあればパッと終わるのに・・・!!!(多分)』とか考えながらやってましたv

あぁ〜、四月一日可愛いなぁvってか面白い。(しつこいぞ、自分;;
映画版も見ましたよ、ちゃんと。ノリとか好きだvこぅ・・・何て言うのかな・・・淡々と進むっていうか、ドーンっていってダダダダダーーー!!!みたいな感じで。動き方も好きv(ぇ?
ってか説明しズラいな。日本語って難しいよぅ;;orz
きっとこの説明でわかる人はごくわずかだろうなぁ・・・(遠い目

最近、片霧烈火さんの「ふたりの場所」って曲を聴きました。(1番だけ)いい曲ですねぇ!1回聴いて気に入りました!けど、その曲はとあるサントラにしかフルが入っていない感じで・・・;;ぅ〜ん・・・目的の曲1曲のために2800円はキツイわ;;;どこかで拾えないかなぁ〜・・・。
後、欲を言えば「一万の軌跡」も拾えないかなぁ〜。前に兄メイトに行ったんですがなかったんですよ;;

2006/05/05(金) xxxHOLICおもしろ〜いvV
いや〜、四月一日君可愛いなぁv自分的には百目鬼×四月一日が好きです。ってか、それしかないような・・・(笑
漫画を友達に借りて読んだんですけど、自分でも買おうかしら・・・。

BL成分解析ってあったのでやってみました。http://seibun.nosv.org/maker.php/blblbl/
なぜか自分の名前を入れてやった私。(おい
本当に馬鹿ですみません。しかも恐ろしい結果が・・・!!!

香乃の78%は毒電波で出来ています
香乃の14%は教師×学生で出来ています
香乃の6%はリーマンもので出来ています
香乃の2%は制服フェチで出来ています

ごめん、リーマンより制服の方が好きです。(そういう問題か??
ってか約80%は毒電波って・・・!!!(笑

そして花帰葬キャラでやってみた。

花白でやってみたら、ここには書いてはいけない様な答えが返ってきました。ま、マジですか・・・!?
そして玄冬は・・・

玄冬の66%は主従もので出来ています
玄冬の22%はマッチョで出来ています
玄冬の8%はメイドで出来ています
玄冬の4%は学園もので出来ています

マッチョ!?(笑
後は素敵vVって思ってしまいました。(腐
続きまして、銀朱!!

銀朱の82%は社長×部下で出来ています
銀朱の11%はハッテン場で出来ています
銀朱の6%は学ランで出来ています
銀朱の1%はスーツで出来ています

・・・待て銀朱!!お前はそんな子だったのか!?

そして黒鷹。

黒鷹の62%はバカップルで出来ています
黒鷹の17%は学ランで出来ています
黒鷹の8%は白衣攻めで出来ています
黒鷹の7%は教師×学生で出来ています
黒鷹の6%は制服フェチで出来ています

絶対全ては玄冬のためだよ。(笑
バカップルって言うより親ばか??

白梟。

白梟の98%はDariaで出来ています
白梟の2%は王子様で出来ています

・・・ぇ?御免なさい、あ、あのDariaって何ですか??(マジでわかんない;;

以上!!怪しい答えでしたv
今度はアビスキャラでやってみよっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.